

先日、長年使っていた掃除機が、突然壊れました。

数日、ルンバで掃除していたのだけど、やっぱりないと困る!

てな訳で、電気屋さんへGO!

旦那さんが色々調べてくれてたのに、これを見つけて決めちゃいました( ´艸`)

機能もまあまあだし、何と言っても可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))

ちびひめにも、
『ちょっとだけでも良いから、黄色が入ってるのにして!!』
って言われてたし~w
(そんなに黄色が好きなはずでもないのに何でだろ? 笑)

それにしてもこの花柄・・・
むかーしの炊飯器を思い出すのは私だけ??σ(^^;)



随分とお久しぶりです。
気づけば、前回の記事から9カ月近く経っていますね✱✱

なかなかPCの前に座る時間がなく、更新するのを忘れていました~(笑)

でも、スマホから手軽に写真付きで更新出来るfacebookでは日常について、それ以上に適当にゆるく気軽に更新できるLINE PLAYではお庭の植物の写真を載せたりしていました(´>∀<`)ゝ
(スマホからのブログ更新は、写真の具合が思う様にならなくて・・・)

他には、LINEのタイムラインも( *´艸`)

色々と場所があり過ぎて、使い分けや更新場所に迷っちゃうのです。

そんな訳で今までブログの存在を忘れていたのですが、思い出したのでこっそり更新☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-131124 (1)

もう12月半ばですが、11月24日の事を・・。


今年も紅葉を見に出かけられないかなと思っていましたが、なんとか見る事が出来ました*

と言っても、本格的!?な場所に出かけたわけではなく。


出かけた先は、愛・地球博記念公園(モリコロパーク)。
『サツキとメイの家』に向かう手前の池のある場所。

過去にも何度かこの場所へ紅葉狩りに出かけました。

紅葉自体は多くはないのですが、芝生に色が映えてとっても綺麗!


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


以下写真が沢山続きますf^_^;
(重いかも・・ゴメンナサイ。)

d-131124 (2)

d-131124 (3)

d-131124 (4)

d-131124 (5)

d-131124 (6)

d-131124 (7)

d-131124 (8)

d-131124 (9)

d-131124 (10)

d-131124 (11)

d-131124 (12)

d-131124 (13)

d-131124 (16)

d-131124 (17)

d-131124 (18)

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

この下2枚の写真は、園内の別の場所です。

遊園地の近く^^

d-131124 (14)

ちびひめが小さかった頃は、まだ動物(置物)に乗る事が出来ました。

d-131124 (15)

いつなのか・・
お子さんが動物から落ちて怪我をされた様で・・
以後、乗れなくなりました。

d-131124(19).jpg

娘が乗った時の写真はコチラの記事で*

同じ格好で写真撮りたかったなぁ~残念。


| main | next »

