d-110123 (1)

だ~いぶ前に記事にして以来、登場していないカメラ・・
VISTA QUEST VQ1015 ENTRY*

ちびひめにプレゼントしたデジカメを見ていたら、久々にトイデジが気になって・・

いつぶりかも分かんないくらい久しぶりに、撮ってみました♪

和室でビーチボールサッカーしているちびひめを、遠くから、じーーーーっと見つめる ぼたん さん^^

この後、何度か和室に向かって走るものの、参加せず見ているのみ、でした(笑)
一緒にしたいんだけど、怖いんだよねぇ(笑)

d-110123 (2)

窓際のディスプレイ。

植物&オイルキャンドル*

d-110123 (3)

お気に入りの、ミニ座イス*
これ、娘もわんこも、お気に入り♪


久々に使うにあたって、ファームウェアを入れたので、【ほぼ真四角】に写真になってます^^


やっぱりトイカメラって、面白い(*´∀`*)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


shopの1周年記念企画しています☆
どなたでもご応募いただけますので、この機会にぜひ*

詳しくはコチラへ^^ ( ←click!!)



皆様のご応募、お待ちしていま~す^^


shop_logo.jpg

d-110122 (1)

ちびひめにプレゼントしたデジカメ(トイデジ??)。

欲しかったのは、プリキュアのビデオ~・・・が気になっていた私。

『プリキュアのシールとか貼ったら良いんじゃない??』
の言葉に、娘がとった行動は・・・

手持ちのシールをバンバン貼る・・・!!!
f^_^;


ま、まぁ・・、彼女のカメラだし、好きなようにしてもらって良いんですけどね(笑)

d-110122 (2)

『他のは、新しいプリキュアのシールが出たら、それ貼ったら?』
も聞かず・・

またしても・・!!!(笑)


てなわけで、全てこんなになりました(* ̄m ̄)

d-110122 (3)

さてさて、肝心の撮れ具合はこんな感じ。

う~ん・・・
微妙( ̄Д ̄;;

これはちびひめ撮影で、ちょっとブレちゃってるってのもあるんだけど。

それ以前に、色が・・・ない。。。
(ぃゃ、なくはないんですけど。。。)

d-110122 (4)

そしてこれは私が撮ったもの。
手ぶれさえしなければ、ある程度は撮れる模様。

ただ、やっぱり色が・・・f^_^;

モニター確認しない(出来ない)タイプなら、もっと面白いカメラ(トイデジ)があるんだけどなぁ~~~


お天気良い日の屋外なら、また違うのかな~~~


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


shopの1周年記念企画しています☆
どなたでもご応募いただけますので、この機会にぜひ*

詳しくはコチラへ^^ ( ←click!!)



皆様のご応募、お待ちしていま~す^^


shop_logo.jpg


d-100816 (1)

先日出かけた公園にて。

最近ハマリ中のジオラマ写真☆

↓↓↓いろいろ紹介します^^
(と言っても少ないですが…)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


【続きを読む】

d-100526 (1)

ミニチュアな世界♪

まるで、おもちゃの様に見えません??^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-090804-2.jpg

トイデジVQ1015 ENTRYで撮った最近の写真をUPします^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

| main | next »

