

先日、長年使っていた掃除機が、突然壊れました。

数日、ルンバで掃除していたのだけど、やっぱりないと困る!

てな訳で、電気屋さんへGO!

旦那さんが色々調べてくれてたのに、これを見つけて決めちゃいました( ´艸`)

機能もまあまあだし、何と言っても可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))

ちびひめにも、
『ちょっとだけでも良いから、黄色が入ってるのにして!!』
って言われてたし~w
(そんなに黄色が好きなはずでもないのに何でだろ? 笑)

それにしてもこの花柄・・・
むかーしの炊飯器を思い出すのは私だけ??σ(^^;)

先日、スウェーデンハウスのイベントに参加してきました~

過去には数回、オーナーであれば誰でも参加OKなイベントには行った事があったのですが、名札をつけて、数組のみ参加のイベントは初体験!
(オーナー・建築中・検討中の方、合わせて10組程度)

今回はお話をいただいた時ちょうど予定が空いていたので参加出来ました♪

旦那さんは仕事。
子供2人連れて行って来たのでした~

d-131109 (3)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


【続きを読む】

d-130322 (1)

最近、遡っての記事が続いていますが…
これは、12/20に起きた事。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


【続きを読む】

d-130224 (4)

つい先日、やーっっと、雛人形を飾りました。。


節分前に

『節分が終ったら飾ろう!』

と思っていたのに気づけばもう2月も終わりがけ・・f^_^;


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


【続きを読む】

d-120425 (2)

本日2度目の更新♪



随分前のハナシですが・・・。

春休みに実家にお泊まりに行った時にGETしました♪

カインズホームの保存容器*

保存容器と言えば、Ziplocがお馴染み?で、我が家でも使っていますが、青い蓋が何とも。。。

そんな時、実家近くのカインズで見つけたのが、これ。
白い蓋ってだけで、ナチュラル感(* ̄m ̄)

d-120425 (1)

こんなパッケージで売られています*



他にも、CMで見て気になっていた、白いフライパンも買いましたよ~~

つるつるしていて使い勝手もなかなか良いです♪



CAINZ HOME


| main | next »

