ご無沙汰しております。。
気づけば1月ももう少しで終わってしまいますねf^_^;

大分遅くなってしまいましたが・・・。

昨年はお世話になりました。
今年ものんびりな更新になるとは思いますが、どうぞヨロシクお願い致します☆


久々の記事はshopに関するものです。

また、プライベートな記事については、ゆっくり時間の取れる時に更新予定です!


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


2thp-1.jpg

Louloudiと運営中のハンドメイドshopにて、
2周年記念プレゼントへの応募受付を開始しています♪♪♪
(1月31日までの応募期間となっています。)

詳しくはSHOPのBlogをご覧いただき、
必ず説明をお読みになってくださいね!!

たくさんのご応募お待ちしています♪

SHOPのBlogです
↓↓↓
http://atelierfunwari.blog7.fc2.com/

110830 (1)

shopで委託用として製作していた、ふた付きポケットティッシュケースを受注製作にて販売開始しました*

ポケット仕様になっていますので、絆創膏やヘアゴム・あぶら取り紙など、ちょっとした小物も収納できます♪
生理用品を入れても良いかなーと思います^^



詳しい内容はshopブログをご覧ください^^

コチラ ( ← クリック!! )



shop_logo.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】

※ポケットティッシュケースはコチラ ( ←click !!)

※カートはコチラ ( ←click !!)




*生地や材料について*
コチラ

101109.jpg

以前shopで販売していましたくしゅくしゅカチューシャを受注製作にて再販します♪
大人にも子供にも、締め付けすぎず緩すぎず良い感じにフィットするので、お子さんとご一緒に使われるのも

髪の長い方は、後ろでひとつにラフにまとめたりおだんごを作ってカチューシャをしても可愛いですし、
髪の短い方は、スタイリング剤などで髪をふわっとさせてカチューシャをするのもガーリーになって良いですょ♪

可愛くなりすぎるのが苦手な方は、落ち着いた色のモノを選ぶと可愛さよりお洒落度が上がって、良いかと思います*


詳しくはshopブログをご覧ください^^
コチラ ( ← クリック!! )



shop_logo.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】


*生地や材料について*
コチラ

atelier *funwari* の、1周年記念プレゼント当選者を発表しています!

詳しくはコチラで☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


ご応募くださった皆様、ありがとうございました!

今後もこのような企画をしていきますので、
atelier *funwari* のHP並びにブログを、ぜひチェックしてくださいネ*

shop_logo.jpg

110112 (3)

Louloudiと私の運営shop【atelier*funwari*】が・・

・:*:・・:*:・本日1周年を迎えました・:*:・・:*:・
(〃∇〃)

これを記念しまして、1周年特別企画を実施中です(*´∀`*)
ご応募くださった方の中から抽選で、Louloudi & Suehime のコラボ作品をプレゼントしちゃいます*

いつもご利用くださっているお客様はもちろん
今初めてatelier*funwari*を知ってくださった方も
ご応募いただけます!!


応募方法など詳しくは、shopブログに記載していますので、ぜひチェックしてみてくださいネ♪

【atelier*funwari*】のブログはコチラより ( ←click!!)


皆様のご応募、お待ちしていま~す^^


shop_logo.jpg

| main | next »

