d-110101 (1)

みなさま、新年あけましておめでとうございます・・・!
お正月、いかがお過ごしですか?^^

我が家は、昼前にばーちゃんちに集まり、おせち&お雑煮を食べ、午後からはまったりお家で過ごしています♪
(夕御飯もまたばーちゃんちに集まって食べます* ラクだわぁ(* ̄m ̄))

お留守番していた ぼたん。
まだトイレのしつけの最中なので、ほとんどケージの中で生活中です。

時々こうして自由にさせてもらえるのだけど・・・

なにせ小さいので、ちびひめとは一緒に遊べません。
踏みつぶされちゃいそうなので(・Θ・;)アセアセ…

ぼたんが、じーーーーっと見つめる先には・・・

d-110101 (2)

ちびひめ^^

d-110101 (3)

どごーーーん!!!

どっごーーーーーーん!!!

と すごい音を立てて、ビーチボールサッカー?中です^^

ひとりでも、汗だくになりながら遊び続ける娘なのです( ´艸`)
最近好きな遊びのひとつがこれ♪

このビーチボール、ちびひめのキックに程良く耐えられるし、ぶつかっても普通のボールほど威力がないので重宝してます*

d-110101 (4)

うとうとしているパパのお尻(笑)でちびひめの様子を見ているぼたん。

d-110101 (5)

彼女のリラックススタイル。
下半身が開きまくってます(笑)

和室との境にいるのだけど、ちびひめがボール遊びやフラフープ、ぐるぐる走り回ったりする間は、高さ40センチ程のフェンスを設置しています。

なので ぼたん は和室には入れません(* ̄ー ̄)v

危ないからねf^_^;


賑やかに新しい1年が始まったすえひめ家。
楽しい年になると良いな☆


年末の挨拶同様、みなさまお一人ずつへ年始のご挨拶にも伺えなく申し訳ございません。。

のんびり更新変わらず・・になると思いますが、
今年も変わらず仲良くしてやってくださいまし♪

よろしくお願いいたします・・!

d-100907 (3)

今日は旦那さんがお休みだったので、ランチに出かけてきました*

初めて入ったイタリアンのお店♪

写真↑↑↑手前から、冬瓜のスープ、フォカッチャ、前菜3種盛り☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-100130.jpg

カラオケJOYSOUND Wii DXを買いました^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-100128-4.jpg

久々にるるのお家へ遊びに行きました♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-091223.jpg

実家の母、妹たち姪たちが遊びに来てくれました♪

下の妹&姪②は、ちびひめが生まれて2ヶ月くらいの時に来て以来・・!

母と真ん中の妹&姪①は数回遊びに来た事があったけど、それでもかなり久々でした☆
姪③はお初^^

お昼前にやってきて、夕方17時頃に帰っちゃったけど、姪たちもまだまだ帰りたくなかったようで・・・ 笑
また26日に来るね~~~!!なんて言ってくれて、嬉しかったぁ♪♪♪
(実際には26日なんて無理だけどネ)


途中、お義母さんからお菓子の差し入れをいただいたり大好きな紅茶を何種類も(笑)飲んで、心もお腹も大満足(*´∀`*)
女だらけの中に、うちの旦那さんも加わり、楽しい時間を過ごしました^^

妹から雑貨のおすそ分け(いらない物を処分したかったってのが本音??笑)があって、またまたアイテムが増えました**

子どもたちも、庭でブランコをしたり砂遊びしたり、室内でおもちゃピアノを弾いたりボールで遊んだり、出かけないでも楽しく遊べていたから良かった☆

いつまでもみんな仲良しでいられると良いな♪♪♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


【続きを読む】

| main | next »

