今、下の記事のコメの返事を書いていて気付きました
私にとって、かなりの衝撃・・・。

コメのトコロにあるをクリックすると、絵文字一覧が出てくるけど、他にもページがあるなんて知らなかった

記事を書くトコロには、ケータイ会社毎にいろいろと絵文字があるなぁって思ってたけど。。。

なぁんだ
だったらFC2ブログ、すごく良いじゃん (笑)

思わぬ衝撃を受けたので、思わず記事にしてしまいました (笑)

ずっと、ずっと、どうしようかな。。と考えていた事について、書きます。

このブログで時々紹介させていただく、手作りに関する材料について。


メールだったり拍手メッセージだったりコメントだったりで、時々、材料についてお問い合わせをいただきます。

運営中のweb shopの材料以外のモノについては今まで、
答えられる範囲で対応させていただきましたが
今後は私の方から記事に紹介しない材料についてのお問い合わせには、
一切お返事を控えさせていただきます。。


私、ほしいモノを探したり検索したり・・・が、かなり苦手。
(探すこと自体は好きですが、目的の物がすぐに見つからない)

イメージしてるモノに似たようなのがあっても、何か違うと思えば妥協してまで購入しないし
ネットでの買い物でもなかなか探し物に行きつかず、
毎日毎日こつこつと何時間もかけて検索したり比べたり・・・

で、やっと、見つける事ばかり。

それでも実物を見ていない場合は、届いてみて
『あ、なんだかちょっと違った・・』
なんて事もあったり。。

そんな事を繰り返しながら、気に入った材料を使い、手作りのものを作っています。


材料について答えない事を
意地悪だとか、不親切だとか、そんなの別に良いじゃない、心が狭い・・とか
思われる方がみえるかもしれませんが。。。

中にはお礼の言葉すらないまま、聞くだけ聞いておしまい。の方も居られます。

そんな理由もあり、いっぱいいっぱい調べて探したモノを、あっさり教えてしまう事に疑問を感じていました。。


なので、ごめんなさい。

よろしくお願いしますネ。


*すえひめ*

早速ヤプログからお引越し&更新してみました

とりあえず、Ariaで撮った写真をUPしてみます。。。

md071129.jpg


md071129-3.jpg


md071129-4.jpg


md071129-5.jpg


md071129-7.jpg


まだ使い方を分かっていないので、一苦労しましたぁ

HN:すえひめ
誕生日:2月20日
血液型:O型
現住所:愛知県

写真・ガーデニング・ハンドメイドが好きです(*´∀`*)

性格は・・・
・大らかに見えて実は短気・・!?
・熱しやすく冷めやすい・・!?

 (でもハマるものにはとことん!ハマります!)
・思い立ったが吉日・・という行動多し・・!?
 (逆に、思い立たない限り、動かないという説も・・)
・いただいたコメントにはお返事します。(一般常識です)
 (ただし、意味不・一方通行等なコメント除く)
 (なので、基本、書きこんだコメントに対して返事をしない人には一線を引きます・・)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


2010年1月、るると共にネットショップをOPENしました☆
atelier *funwari*というhandmade雑貨のお店です。
よろしくお願いします(*^_^*)

現在、常時close中です*


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


写真撮影は
Nikon D80 (デジタル一眼)
OLYMPUS PEN E-P2 (マイクロ一眼)
EOS kiss Digital (デジタル一眼) ←最近は出番なし
COOLPIX S60 (コンパクトデジカメ) ←最近は出番なし
を使ってます。

その他、数種類の銀塩カメラを持ってます。
トイカメラも色々持ってますよん♪


以前のブログはコチラ
お家やお庭の工事の様子が残ってるので、良かったら足を運んでみてくださいね♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


2002年6月23日に結婚式を挙げました♪
同年7月21日に婚姻届を提出。

2006年7月20日に、念願の一戸建て(SWH)に引っ越しました。
住み心地の良いお家目指して、頑張ってます♪

6歳半くらい年上の旦那さん
最近、DIYに目覚めてきました^^
家を建ててからは、それまで全く関心のなかったインテリアにも興味を持つように~♪

娘(ちびひめ)はH19.1.18生まれ。
不妊治療(多嚢胞性卵巣症候群です)に通い、結婚4周年を迎える頃にやっとお腹に授かりました。

女の子らしい、お花摘みとかよりも、体を動かす遊びが大好き!
そして、タオル大好き!&右手親指しゃぶり!
眠いと特に、手放せません^^;

↑↑↑2010年10月末、ついに自発的にやめる宣言&以後再発(?)せず!
ですが、年中になってすぐくらいから、手の爪を噛んで短くしてしまう癖が・・・
↑↑↑5歳の誕生日を過ぎたあたりから、こちらも自発的にやめました!^^
年長になってから、また爪噛み再発!(ノд-。)

息子(ちびたろ)はH23.12.28生まれ。
娘の時と比べると、あんまり寝てくれない子なので寝不足気味になります(ノд-。)
11カ月になる前くらいから夜中の授乳をストップ。
それからは朝まで寝てくれるようになりました!

2010年8月26日生まれ、スムースチワワ♀の ぼたん
家族以外の人でも大好き!
さわってさわって!でシッポ振り振りしちゃいます~

そんな親子4人+1匹で、楽しく生活しています♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


写真と文章の著作権は、すえひめ、また、それぞれの著作者に帰属していますので、無断で転用(コピー)することを禁止します。

不適当、不愉快と感じられるコメントやトラックバックは予告なく削除することがありますので御了承ください。。


| main |

