やっと、今日で仕事納めになった旦那さん。
お疲れ様でした!

短いお休みだけど、明日からの3日間、久々の連休を家族で楽しく過ごせると良いなぁ

いつもカキコしてくださる皆さん、覗きに来て下さる皆さん、ありがとうございました(*´ー`*)
来年も、ヨロシクお願いします(*´∀`*)

良いお年を~♪

年越しそばを買っておかなくちゃ!!と買い物に出かけたら、出張ミスドが来てて買っちゃいました (笑)

きっと今年は今日で食べ納めになるだろうミスド
名前忘れちゃったけど、どっちも初めて食べました

d-071229.jpg


美味しかったけど、やっぱりもう少し重いドーナツの方が好きかな (笑)

気付けばもう12月29日。
年末ですねぇ~
全然そんな気がしないけど。。。

昨日は、資源ゴミ回収場所に出かけたら、お休みに入っててました(T△T)
28日までやってると思ってたら、28日からお休みだった。。。

ショック。。。

持ち帰ったたくさんの缶とペットボトルがゴロゴロ置いてあります

ずーっと、そのままにしてあったフック(?)。
反りが気になってて、取り付けて大丈夫かなぁと思って放置してたんです

それをやっと、取り付けました!
(正確に言うと、旦那さんに取り付けてもらったのですが・・・)
ちびひめの服やマフラーがかかってる方のものです。

d-071227.jpg


あと、玄関の靴箱の上に飾ってあった写真立ても、壁掛けにしました。
上の写真でいうと、ちょうど左部分になります。

d-071227-2.jpg


それだけで雰囲気が全然変わって、またひとつ、好きな感じの空間が出来ました~

この間、妹にもらったキャビネットも取り付けてもらおうかと思ったんだけど、しっくり来る場所がなかなかなくて、今回はヤメ。

まだまだ白い壁が目立つ我が家。
写真も飾りたいし、絵も飾りたい。
少しずつ、良い感じになっていくと良いなぁ~

ウサギさんの木琴は、こんな感じ。

d-071226-2.jpg


知らずにGETしたんだけど、ドレミにはなってなくて、音を出して楽しむって事が目的の木琴でした

d-071226-3.jpg


豚さんカスタネットは、上手にたたけないけど気に入ってるようで、一番長い時間、手に持って遊んでいます

写真が続きます↓↓↓

【続きを読む】

・:*:・・:*:・・:*:・MerryChristmas!!・:*:・・:*:・・:*:・

クリスマスですね~
我が家は、昨日今日と、微妙に(笑)お祝いしました。

d-071225-2.jpg


本当は昨日のイヴにお祝いしようって予定していたんだけど、チキンやケーキを予約した後に旦那さんは仕事が入り、しかも帰りが遅くなって・・・。

ちびひめはお祝いをするまで待ちきれず、22時に寝てしまって

なので昨日は旦那さんと二人で、チキン1本とピザとケーキとシャンメリーで、バタバタと!?イヴを過ごしました。

今日はちょっと帰りが早かったので、3人でお祝い(*´∀`*)

d-071225.jpg



と言っても、残りのチキン1本と、ケーキを食べただけですが

特別な事と言えば、ちびひめにプレゼントを渡した事かな~

【続きを読む】

| main | next »

