※12/3追加で左右のポッケの写真をUPしました^^

ちびひめのハーフパンツを作りました♪

服って初めて!?
と思ったけど、そういえば以前に甚平を作った事を思い出しました (笑)
カーディガンも作ったっけ (笑)

d-081130.jpg


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

いずれ不妊治療の内容になっていくだろう、カテゴリ『次に向けて?』です。

今はまだ、月のものの記録状態ですが・・・。

読みたくない方はスルーしちゃってくださいね^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

1週間ぶりに、るるとボクちゃんと遊びました♪

るるのお家の近所のショッピングセンター内に、新しく手芸センターがOPENしたのでお買い物に~^^
家の近所の手芸屋さんと同じお店が入ってるんだけど、ショッピングセンターだとカートがあるから子連れにはとっても便利

ただ、最近はるるのお家に向かう道中に寝ないちびひめは眠くてグズグズ・・・。
お昼前だったから、お腹が空いてたのもあるのかな~

d-081127.jpg

そんな中なんとか買い物と食事を終え、店内の大きなツリーのトコロでパシャリ

るるのお家に戻ってからはあっという間にお昼寝しました^^

ボクちゃんはお兄ちゃんになってきたからか、最近は昼寝をしない事も増えてきたようで・・・
ちびひめが昼寝の間、とっても良い子で遊んでくれて、ママたちはたくさんお話出来ました

ちびひめが起きてからは二人して走り回ったり、ニコニコで過ごせました♪

会うたびに仲良くなってて、楽しそうにしています^^
ボクちゃんが幼稚園に通い出したら、ちびひめは寂しくなっちゃうかな~~

久々にお庭の手入れをしました。

d-081126.jpg

雨降りがなんとなく続いて、草が抜きやすいかなぁとお昼前から作業開始。

ちびひめも一緒について回ってくれました♪
砂遊び用のバケツに、ワイルドストロベリーを摘んで入れてあげると、嬉しそうにつまんだり握ってつぶしたりして遊んでいました^^

お利口さんにしていてくれたので、着々と作業が進み・・・
なんだか気分が乗って(笑)、午後もひたすら作業~

まだまだ手入れ不足だけど、今日は草も抜いたし、時期は良いのかどうか分かんないけどサルビアの刈り込み3株とレースラベンダー2株、デンタータラベンダー3株の剪定も出来て私的には大満足

d-081126-2.jpg

写真は先月撮ったサルビアです^^
なかなか紹介出来なかったので今更~
(今日刈り込む時は、もっともっとわさわさしてました)

もう刈り込んじゃって、今は丸坊主状態になってます。

久々に家族揃って大きな公園に行って来ました。

d-081123.jpg

バランスの悪いようなものが大好きなちびひめ
見つけると、すぐさま上り・・・

これ以上は危ないので中断。。

それでもココで何度か遊んだ後、ジャングルジムでも遊びました(´ー`A;)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

| main | next »

