d-090330.jpg

日曜日、旦那さんにお庭用のはしごをDIYしてもらいました。
はしごとして使うのではなく、鉢や雑貨を飾るためのもの。

それをペイントしました♪

色味を見ながら手持ちのペンキなどを混ぜてみたものの、なかなか思うような色にならず・・・。

でもペイントしちゃいました

ちなみに、ホワイトとスモークグリーンのペンキ、墨汁を混ぜて作った色です^^
あと少しだけ、仕上げにインスタントコーヒーを水溶きしたものを塗ってみました。

イメージしていたのより可愛らしくなっちゃったけど、これもまた、色褪せてきたら意外と良い感じになるかも!?

d-090326.jpg


車輪を設置したら、急にイメージが湧いてきて…


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


【続きを読む】

d-090324.jpg

ずーっと気になっていた車輪をGETしました(≧▽≦)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


【続きを読む】

d-090323.jpg

またまたドイリーを編みました♪

直径10センチ。
失敗なく編めた・・・ハズ 笑

この間編んだ小花のモチーフも、相変わらず編んでます( ̄▽ ̄*)ゞ

何に変身させようかなぁ。

d-090323-3.jpg

昨晩自宅に戻りました。

びっくり。
ユキヤナギが満開!


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


【続きを読む】

| main | next »

