d-090831.jpg

るるのおうちに遊びに行ってきました♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-090830-5.jpg

ちびひめ待望のブランコが我が家につきました♪

アイデア・・・私。
造作・・・旦那さん。
(ペイント・・・私の予定。)

光、水での劣化に強いロープ使用。
大人が乗っても大丈夫!!・・・(の造りのつもり)

二人で試し乗り↑↑↑

私一人でも乗りまくった(笑)けど、大丈夫そう(* ̄ー ̄)v


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-090829.jpg

棚を作りました♪
旦那さんが・・・(* ̄m ̄)

デザイン・・・私。
造作・・・旦那さん。
そしてペイント・・・私。

乾かし中の図↑↑↑

奥は吹き抜け?のものにしました。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-090828-4.jpg

ハーフパンツを作りました。
娘用です^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-090827-3.jpg

ちびひめ、急に顔を描くようになりました!
初めて顔らしきものを描いたのは、2歳7ヶ月になるちょっと前だったかな~
(↑これが初めて描いた顔らしきものデス☆)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

| main | next »

