d-091224-2.jpg

ちょっと遅い話題ですが・・・

我が家もクリスマスを楽しく過ごしました☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


【続きを読む】

d-091223.jpg

実家の母、妹たち姪たちが遊びに来てくれました♪

下の妹&姪②は、ちびひめが生まれて2ヶ月くらいの時に来て以来・・!

母と真ん中の妹&姪①は数回遊びに来た事があったけど、それでもかなり久々でした☆
姪③はお初^^

お昼前にやってきて、夕方17時頃に帰っちゃったけど、姪たちもまだまだ帰りたくなかったようで・・・ 笑
また26日に来るね~~~!!なんて言ってくれて、嬉しかったぁ♪♪♪
(実際には26日なんて無理だけどネ)


途中、お義母さんからお菓子の差し入れをいただいたり大好きな紅茶を何種類も(笑)飲んで、心もお腹も大満足(*´∀`*)
女だらけの中に、うちの旦那さんも加わり、楽しい時間を過ごしました^^

妹から雑貨のおすそ分け(いらない物を処分したかったってのが本音??笑)があって、またまたアイテムが増えました**

子どもたちも、庭でブランコをしたり砂遊びしたり、室内でおもちゃピアノを弾いたりボールで遊んだり、出かけないでも楽しく遊べていたから良かった☆

いつまでもみんな仲良しでいられると良いな♪♪♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


【続きを読む】

d-091222.jpg

今回が『初お手伝い』と言って良いのかなー・・・。
(お米をとぐのをやってくれたことが過去に数回あるけれど。とぐと言っても水を手でぐるぐるするだけのネ 笑)

お手伝いしてくれると言うのでお願いしました☆

キャベツをちぎるお手伝い・・・♪

一緒に並んで作業しました^^
私は人参を切っていたんだけどね。


そのうち包丁で切りたいとか言いだすんだろうな(*×m×)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


【続きを読む】

d-091214.jpg

ご無沙汰しています^^;

久々の更新☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-091212.jpg

旦那さんがお休みだったので、近所の雑貨屋さんへ行ってきました。

3年前位にOPENした雑貨屋さんのようですが、知ったのはつい先日。。
ママ友さんから聞いて知りました。

で、行ってみました☆

そんなにたくさんの雑貨は置いてないけど、気に入ったものや前から欲しかったものをGETしてきました♪

卓上カレンダーはPC横に欲しかったもの。
流行りの!?エッフェル塔も欲しかったし、アルミの器も欲しかった☆
糸巻き?はディスプレイ用に 笑


お気に入りが増えて、気分がほっこり(*´∀`*)


写真はケータイで撮ったものデス。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

| main | next »

