いずれ不妊治療の内容になっていくだろう、カテゴリ『次に向けて?』です。

今はまだ、月のものの記録状態ですが・・・。

読みたくない方はスルーしちゃってくださいね^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-100227.jpg

1日入園がありましたー!


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-100225.jpg

昨日はるるのおうちへ遊びに行ってきました^^

ボクちゃんは幼稚園なので、お迎えまでちびひめ一人なのですが・・・。
今朝はたっぷり寝て(私も寝坊して^^;)きたので、眠くなくてご機嫌でした☆

ボクちゃんのお迎えにも一緒に出かけたけど、グズグズしたりもなくて楽しそうでした♪

写真はカラオケをしているトコロ。

るると会うと、話が弾んでしまって写真を撮るのをすっかり忘れちゃいます~ 笑
今回も、色んな話をして日ごろのストレス(笑)を吹き飛ばしてきました!

よく考えたら、春からはちびひめも園通いだし、今までのようには遊べなくなるかなぁ。。
成長は嬉しいけど寂しい~。。

春までに、もっともっとたくさん遊べると良いな☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-100222.jpg

久々に、なかよし教室の話題・・・。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-100221.jpg

給食袋が完成しています♪

リネン無地×コットンチェック。
&リネンコード。


サイズは園で指定されたものです^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

| main | next »

