いずれ不妊治療の内容になっていくだろう、カテゴリ『次に向けて?』です。

今はまだ、月のものの記録状態ですが・・・。

読みたくない方はスルーしちゃってくださいね^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-100328-8.jpg

紹介したと思っていたけど、まだのようでしたf^_^;
上靴入れです。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-100328-6.jpg

やっと、園バッグを完成させました~


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-100328-2.jpg

実家から帰ってビックリした事。
ユキヤナギが咲いていました。

まだまだ我が家のユキヤナギは小さいのですが、確実に去年より大きくなっています♪

春ですねぇ^^

d-100328.jpg

写真は昨日撮ったのですが、強風で撮るのが難しかった。。
(雨降りが多いので、撮れるうちに撮らなくちゃ!と焦りました)

モッコウバラも小さな蕾がたくさん付いていて、去年より花数が多くなりそうです☆
これからガーデニングが楽しくなる季節ですね^^

d-100327.jpg

24日25日26日と、幼稚園の体験保育へ行ってきました☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

| main | next »

