いずれ不妊治療の内容になっていくだろう、カテゴリ『次に向けて?』です。

今はまだ、月のものの記録状態ですが・・・。

愚痴っぽい内容の時もあるので、読みたくない方はスルーしちゃってくださいね。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


↓↓↓長文になります。

【続きを読む】

d-100530 (1)

ミニバラ・グリーンアイスが咲いています♪

徐々に花の色が変わっていくのも良いけれど、
蕾の色が可愛い(*´∀`*)

d-100530 (2)

わっさわさです♪

d-100528 (1)

シルバープリペッドのお花*


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-100527 (2)

門扉中のアーチに絡ませたバラ、サマースノー。

ふわふわと可愛く咲いています♪
写真で見ても、柔らかそうでしょう?^^

この子も今年はよく育ってくれました♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-100526 (1)

ミニチュアな世界♪

まるで、おもちゃの様に見えません??^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

| main | next »

