d-100828 (1)

ボンメルシィリトル、5月号(4月下旬に届きました)の『こいのぼり焼き作りセット』

やっとやっと、作れました^^;
(賞味期限が10月末まで)

ちびひめと一緒にcooking♪

と言っても、粉を入れたり、まぜまぜしてもらっただけですが☆

薄く焼いたホットケーキを熱いうちに折り畳んでラップでくるみ、冷めるまで置いておきます。
冷めたら、カスタードクリーム(付属の粉に牛乳を混ぜて作るだけ!)を挟んで、チョコペンでデコレーション*

ちびひめ作↑↑↑ ^^

彼女、こいのぼりを作る気は全くナシ 笑


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-100824 (1)

8/24は、名古屋アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました*

ナガシマスパーランドとと同じで三重にあるんですけどね~~~
『名古屋』なんですよね^^;
(『東京』ディズニーランドと同じですが 笑)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-100822 (1)

8/22は実母、妹たち姪たちと我が家とで、ナガシマスパーランドに行ってきました☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-100817 (1)

8/17には海に出かけてきました*


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-100816 (1)

先日出かけた公園にて。

最近ハマリ中のジオラマ写真☆

↓↓↓いろいろ紹介します^^
(と言っても少ないですが…)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


【続きを読む】

| main | next »

