d-100927 (2)
after*


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-100925 (1)

新しく届いた、こどもチャレンジの教材。

『のりもの くみたて キット』

早速使いました~♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-100924.jpg

9/24はパパの誕生日。
39歳になりました。

昨日みんなでケーキを食べてお祝いしたので
今日はパパの好きな食べ物を夕食にしました*
(といいつつ、昨日の残りのロールケーキを私は食べましたが。)

鶏の唐揚げと麻婆豆腐。

お手軽なものが好きで、助かります(* ̄m ̄)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

いずれ不妊治療の内容になっていくだろう、カテゴリ『次に向けて?』です。

今はまだ、月のものの記録状態ですが・・・。

愚痴っぽい内容の時もあるので、読みたくない方はスルーしちゃってくださいね。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-100922 (2)

久々の更新です( ̄Д ̄;;


18日~20日、実家に遊びに出かけていました。

地元に居る間、何カ月振りかに会った友だちたち。
みんな、日々色々ありつつも元気そうで、良かった^^

私もまた、色々と、頑張ろう!


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

| main | next »

