d-101028 (2)

いずれ不妊治療の内容になっていくだろう、カテゴリ『次に向けて?』です。

今はまだ、月のものの記録状態ですが・・・。

愚痴っぽい内容の時もあるので、読みたくない方はスルーしちゃってくださいね。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-101016.jpg

またまたご無沙汰してますf^_^;
元気にしています~!

運動会の後すぐに実家にお泊まりに行ったり、帰ってきてからはSHOP商品の製作、訳あって連日アロマのマッサージを受けていたりと忙しく過ごしています*

簡単に、近況報告を♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-101013 (1)

10月10日(日)に、運動会がありました*
本当は9日(土)だったんだけど、雨で順延に。

朝の緊急連絡で、午後から運動会開催とのこと。
なんだか中途半端な・・・と思いつつ、平日に持ち越さなくて良かった~~
(パパが居ないとビデオ撮影が・・・と 笑)

↓↓↓写真が続きます~


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-101008 (4)

もう1週間ほど前の話ですが(・Θ・;)
先週の土曜に、お友だちのRちゃん、お姉ちゃんのKちゃん、ママ友さんと公園に出かけてきました♪

何度か記事にも書いた事のある、ハイウェイオアシス横の公園です*

久しぶりに行きました^^

遊具に夢中になって遊ぶ、ちびひめ。
(写真はありません^^;)

いつもは
『ママも来て~~~!!!』
ってなるのに、この日は全く呼ばれず・・・!!

珍しい~Σ(゚□゚(゚□゚*)

離れてひたすら遊んでいました^^

今まで挑戦しても出来なかった遊具も出来るようになって、私も嬉しかったナ**
(ロープで丸太を吊った吊り橋みたいなの。揺れるし歩幅がいるので、今までなかなか渡れなかったのです。)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

d-101001 (1)

だいぶ前に作った、ミニグラニーバッグ*

未だにちゃんと使ってくれてます(* ̄m ̄)

中にはちびひめの大切なもの(彼女談)
鏡や櫛、その他こまごましたものがたくさん入ってます(笑)

先日、ばーちゃんち(義母)の庭にて。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

【続きを読む】

| main |

