d-120306 (2)

先日、ハート型の可愛い多肉ちゃんをGETしました♪

誰かがわざとつけたものなのか、偶然ついたものなのか・・

右端にちっちゃな『✝』があるコを^^

100円shopで見つけました*

d-120306 (1)

ハートの多肉ちゃん以外にも、グローブやアームカバー、ボトルもGET☆

久しぶりに100円shopに行ったのですが、ガーデニンググッズがたくさんあって驚きました~!


d-120303 (4)

気づけばもう3月ですねf^_^;

息子が生まれてからというもの、
なんだかあっという間の日々です。。


娘のお絵描きやお手紙の記録を兼ねて、記事にします*
(と言っても、写真はごく一部のみですが・・)

↑↑↑これは、まだ12月初め、出産に向けて毎日散歩をしていた私に描いてくれたもの。

『ままが さんぽ してる ところ』

文章を書く順番や鏡文字、『、』『。』『っ』『ゃ』『ゅ』『ょ』の使い方など、まったく教えていないのでめちゃめちゃですが・・(・Θ・;)アセアセ…
(書き順も、ちゃんと教えてあげないとなのに、未だに全然出来ず(∋_∈))

教えてあげれていないので、本人なりに色々見ながら頑張ってお手紙を書いてくれてます*


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


↓↓↓以下写真が続きます。

【続きを読む】

| main |

