d-130331 (1)

入学も間近になりましたが、記録出来ていなかったので今頃。。


3/15。

無事に卒園する事が出来ました。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


以下、写真が続きます。


【続きを読む】

d-130322 (1)

最近、遡っての記事が続いていますが…
これは、12/20に起きた事。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


【続きを読む】

d-130321 (6)

気づけば、『もうすぐ1歳』のタイトル記事から更新していませんでしたf^_^;

ちびたろ、すくすく成長しています!

体重は相変わらず謎ですが、更にずっしりと重くなり、おんぶも随分しんどくなってきました( ̄Д ̄;;
(11kgあったりして?)



いつ頃からだったかなぁ。

ヨダレで服が濡れる事が増えたので、スタイをするようになりました。
(ちなみに娘はヨダレ対策というより、ファッションの一部としてスタイをしていたけどw)

多分、毎日スタイをするようになったのは、1歳を過ぎてから。


スタイをするのが数日続いたら、ちびたろ、癖が増えました^^


スタイについているタグを指でつまんで、下唇をちゅっちゅするという癖(笑)

そういえば、娘はタオルを握って指しゃぶりしてたっけ~

なんて、ちびたろの姿を見て懐かしく思うこの頃*


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


【続きを読む】

d-130312 (2)

3/12、ママ友ちゃんと、パン教室の体験レッスンに出かけてきました*


子連れOKな教室だったので、ちびたろも連れて行ったのですが・・・

人見知り&眠くて離れてくれない(ノд-。)

おんぶで作りましたょ!

手ごねしてる時の揺れが気持ち良かったからか、あっという間に寝ちゃいました(笑)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


【続きを読む】

d-130307 (1)

3/7の事です。


年長になってから、週に1回のペース(年30回)で学研の『わくわくルーム』に参加していました。

園の保育終了後、教室を借りて行われていたもの。

その教室の最後の日の様子^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


【続きを読む】

| main |

