先日、スウェーデンハウスのイベントに参加してきました~

過去には数回、オーナーであれば誰でも参加OKなイベントには行った事があったのですが、名札をつけて、数組のみ参加のイベントは初体験!
(オーナー・建築中・検討中の方、合わせて10組程度)

今回はお話をいただいた時ちょうど予定が空いていたので参加出来ました♪

旦那さんは仕事。
子供2人連れて行って来たのでした~

d-131109 (3)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


【続きを読む】

ご無沙汰していますf^_^;
更新出来ていないのに遊びに来てくださった方々、ゴメンナサイ。。
そして、ありがとうございます!




先日から急に寒くなりましたね~

なんだか、この数年は暑い季節と寒い季節ばかりの1年になってしまって、春や秋がとっても短い気がします・・・(・Θ・;)



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


久々にPCに向かう時間が作れたので更新☆



d-131031 (1)

10月半ば頃からやっと過ごしやすくなってきて、ちびたろと庭に出る事が増えていました*
(それまで午前中は、家に居るとグズグズしてしまうので、ほぼ毎日のように児童館やショッピングセンターなどへ出歩いていました。。)

ちびたろが砂で遊んでいる間に、私は夏の間に生い茂った植物たちの手入れ&雑草や、増えすぎたリッピアなどを抜きまくったり・・

庭が整ってくると自然と花苗を植えたくなって、園芸ショップで苗を買っては植えてみたり^^
そんな姿を何度も見ていた ちびたろ もこの頃では手伝って(邪魔して)くれるようになって、スコップで穴を掘ってくれたりします♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


【続きを読む】

| main |

