10M19dです

10ヶ月健診に出かけてきました。

d-071207-2.jpg


体重8615グラム。
身長70.8センチ。(その時々で1センチとかの誤差が
頭囲44センチ。
胸囲44センチ。

離乳食は相変わらず。
前よりは食べるようになったけど・・・
多分他の子より量が少ない。

それを話すと
(心配してて話したんじゃなくて、聞かれたから
先生に
栄養士さんに相談すると良いですよ
って言われました。
食事のバランスもあるから
って。

でも、順調に育ってるし、全く相談する気がない私。

少しずつだけど、以前よりは食べる量が増えてきて、1日3回のうち、朝と夜の2回はちゃんと食べてくれてます。
きっちりしてるママさんは、きっと相談したり頑張って食べさせたりするんだろうなぁ

そうそう。
クリニックの待合にあるおもちゃコーナーに、ちびひめへのクリスマスプレゼント(出資者は、ばあば 笑)にしようと思っている、Rodyが3体置いてありました

d-071207.jpg


座らせてみると、なんとな~く、嬉しそうなちびひめ
クリスマスプレゼントはやっぱりRodyに決まりかな
対象年齢は3歳以上なんですけどね~

カラフルなものって苦手なんだけど、ちびひめのものだと、最近はOKな気持ちになってます

※ケータイ写真です

Comment

るるへ。
Rody、持ってたよね~♪
水色かと思ってたけど、黄色だったのかぁ~!
この間、再起見つけた雑貨屋さんに旦那さんとちびひめと3人で行った時に、何種類も置いてあってね~
ちびひめが指さしてにこにこ嬉しそうにしてたのe-266
そしたら、タイムリーにお義母さんが
『ちびひめちゃんにクリスマスプレゼントe-144買ってあげて~』
って、たくさんe-233くれてねe-446e-348
じゃあRodyにしよか~ってe-69

カラフルなの、最近じゃ家の中のアクセントになってて良い感じに思えてきたよ (笑)
ちびひめのものがないと、シンプルすぎるからねe-330

ボクちゃん、泣いちゃうんだe-3
ちびひめはクリニックe-376の、大丈夫だったよ~
も少し大きくなったら怖がるのかなぁ~
No title
Rody、黄緑がウチにあるよ~♪
ウチのボクちゃん未だに乗ると泣くけど(笑)
子供のものがカラフルなのはもう仕方ないよね・・・(^^;;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
