ウリ坊会のみんなと、お弁当を持ってお花見に出かけてきました♪

d-080402-6.jpg

行き先は、旦那さんとちびひめと何度か行った公園です

d-080402-5.jpg

平日だけど、春休みだし子連れのママさんだらけでビックリ!!
みんな考える事は一緒なのねぇ~

写真の右側奥には、遊具があって、ちびひめたちより大きい子たちが凄くたくさん遊んでいました!

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

着いた時すでに9割くらい駐車場が埋まってて、少し後に来たママさんは停めるのに一苦労

10時半頃に公園について、15時半まで居ました

d-080402-4.jpg

天気予報では晴れだったけど、雲があって時々晴れみたいな感じ。
風がふくと寒くて・・・。
けど、陽が当たる時は春の陽気でポカポカでした~

d-080402-2.jpg

何をするって分けじゃないケド、お弁当食べて写真を撮って、のんび~り。

・・・のはずが・・・。

園内をウロウロ歩き回って(子供たちについて回って)疲れちゃいました~
それに、人が多いから、他所の子のボールや自転車や三輪車、縄跳びやなんかに手を伸ばす伸ばす

拾った枝を口に入れたり動物のが落ちてたり!

せっかくだからみんなで写真を撮ろうか~って頃には子供たちは眠くてなのか、ご機嫌ななめになって。。。
思うようには撮れず、お花見終了~ (笑)

d-080402-3.jpg

ちびひめは、タオルを渡したから、握って指チュッチュで大人しく座っててくれたけど (笑)
相変わらず、タオルを渡すと指チュッチュしてます~

d-080402.jpg

ちびひめの鼻水も、公園に着いてしばらくは出てたけど、だんだん出なくなりました。
やっと薬が効いてきたかな?
(昨日、耳鼻科にかかりました

動き回って疲れたようで、チャイルドシートに乗ってタオルを渡した途端、指チュッチュで寝てしまいました (笑)

d-080402-7.jpg

ちびひめも、お花見お疲れ様でした^^
花より団子だったけど(* ̄m ̄)
楽しかったね

Comment

パピコさんへ。
パピコさん、こんにちは♪

お花見、楽しかったです~(*´ー`*)
ほとんどがちびひめについて回ってたって感じでしたが (笑)
やっぱり自然に囲まれて過ごすのって気持ち良いです♪
それに外で食べるのって、すごく美味しいですよね~

写真じゃ分かり難いのですが、とってもたくさんの人が来ていました(;´▽`)
桜はもうすぐ満開・・・って感じで、ちょうど良かったかもです(* ̄ー ̄)v

タオル渡すと指チュッチュするので、タコが出来てきてます(´ー`A;)
おっぱいやめてから、吸い付きが強くなったのか、歯の関係か、タコが出来てしまうようになって。。。
けど、タオルを渡すと必ず指チュッチュするので面白いですょ (笑)

すえひめさん、おはよ♪

お花見楽しそうですね!!
私も昨日、公園に行くと(午前中に)お昼になるとお弁当持ってきて食べてる人とか沢山いました。
いいな~って思いながら、今度お弁当持って行って食べようかなって思ってました。

この時期が一番いい時期だからすっごい人だったんでしょうね。
すえひめさんたちが行った公園は桜満開だったのかな?
ウチの近所の公園はまだ満開とまではいかなかったけど・・・。

ちびひめちゃんのタオル指チュッチュを想像するとかわいくてしょうがないです(* ̄∀ ̄*)
タオル持っておけばいいですね。
かわいいな~~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
