とっても暖かい1日でした。

d-080406.jpg

数日前からジューンベリーの花が咲きだしていて、今はほぼ満開。
これでも満開なんです(´ー`A;)
まだ植えて数ヶ月だから、花つきが良くないのかな~

蕾すらない枝もあるんです。

d-080406-2.jpg

アジュガも花を咲かせています。
結構キツイ色なのね

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

↓↓↓余談です・・・。

2日にウリ坊会で行った公園へ、ふらっと行ってみたものの、やっぱり駐車場は満車!!
お花見はやめて、旦那さんの提案でルピシアの紅茶を買いに行って来ました

今回は、グレナダパラダイスパッションアイランドの3種類。
どれも同じ感じの香りの茶葉です。

グレナダはお義姉さんに教えてもらって以来、旦那さん共にお気に入りの茶葉

デパートの中にある店舗に行ったので、ちょっとだけ食材のお買い物も。
通ろうとした通路に人だかりが出来ているので、なんだろう???と見てみると・・・

d-080406-3.jpg

宮崎県の特産物フェア!?をやっていて、東国原知事の姿が!

d-080406-4.jpg

思わず写真を撮ってしまいました
ミーハーですね

Comment

るるへ。
知事の姿は全っ然見えなくてね~
1枚目は背伸びして、手を上に伸ばして撮ったら写ってた・・・って感じ (笑)
『写ってるけど見えない~』
って言ったら、旦那さんが抱き上げてくれて、2枚目の写真が撮れたの (笑)
大きさとしては1枚目と同じだったんだけど、トリミング?してUPしてみた (笑)

アジュガ、はなあーとさんにお任せした植物のひとつなんよね~
オススメされるとなかなか断れない部分もあって(´ー`A;)
増えるんだよねぇ。。。
すでに色んな場所に植えてあるんだょ。。。

思わず撮った人ごみの中の写真がキレイに撮れてるのが笑える(笑)
アジュガの花あんまり好きじゃない??
すごく増えるよ~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
