20本くらいのベールペンを手に入れました。

旦那さんの勤め先にメーカーさんが持って来てくれる試供品のボールペンが余っている・・・との事で、じゃあ、と、もらったんです。

児童館の赤ちゃんクラブで来週行うクリスマス会の準備をするようになった時に、旦那さんからボールペンの話を聞いて、ママさんに配ったら・・・と思いついたのです~

全然可愛くないボールペンで、しかも薬の名前が書いてある(* ̄m ̄)
でもそれもまた面白くて良いんじゃないなんて。

クリスマスと関係ないものだけど、ラッピングしてあるものをもらうのって、なんだか嬉しいですよね
しかも実用的~

d-071208-2.jpg


て事で、ラッピング用の紙をボールペンが入るサイズに切って、ミシンでチクチク
GETしたばかりの『merry christmas』のハンコを押して更に可愛く。

あとは、両面テープの片側に布を貼ったもので封をして、出来上がり

d-071208.jpg


この見た目からじゃ、中身がシブ~イ柄のボールペンだなんて、誰も思わないだろうなぁ~ (笑)

Comment

るるへ。
ありがとぉ~e-68
ぇ、ボールペン欲しいの!?

一応、誕生日プレゼントのラッピングは私がしたよ~
けど、全然違う感じだけどねe-330

雑誌とかで色々と参考にしたりしてるだけだよ~e-263
ラッピングって、なかなか上手く出来ないよね~。。。
No title
ラッピングかわいい~♪
るるにも頂戴!!!

ラッピングって上手くできないから
こういうアイデア思いつくのってすごいって思うよ(*´∇`*)
蓉子さんへ。
こんばんは♪
お久しぶりです~(*´ー`*)
私もブログ、引越しちゃいました~e-282
リンクの変更、ありがとうございますe-420
ご挨拶に伺えなくてゴメンナサイe-330

ラッピングは、とっても簡単でシンプルなものなんです~
じゃないと、20個も私には作れませんe-286
写真、撮ったのですが、イマイチで・・・。
期待しないで下さいねe-330
かえるたんへ。
こんばんちゃ~☆
そうそう!
こんな名前が書いてなければ~!
って思うよねぇ~e-263
けど、あると意外に便利なボールペンe-465
消耗品だしね。
仕事してた時はそういうボールペン使ってたから、懐かしくて私が使いたいかも (笑)

ちょうどクリスマス会e-234だし、プレゼントぽくするなんて、ナイスアイデア!?なんて思ってね♪
ラッピングでもしないと、もらってもらえなさそうだったからっていうのもあるけど (笑)
尊敬だなんて(〃∇〃)
めちゃめちゃ簡単ラッピングだから、私にも出来たのだ~e-68
るるへ。
ぃゃぁ、全然手のこんだ事じゃないよ~e-330
ちょうどラッピングの紙があったし、直線縫いだったし、あっという間に終わったんだよ~e-461
ラッピングってゆっても、すっごいシンプルe-263
けど、メリークリスマスハンコがワンポイントで可愛いのだ(*´∀`*)
ボールペンは、超ダッサーi-195i-195i-195だよ~(;´▽`)
写真、上手く撮れなかった。。。
No title
お久しぶりでございます~♪
すえひめさんもブログを引っ越されたのですねぇ~☆
リンクのほう変更させて頂きますね♪
どんなラッピングでつつまれたのでしょうか?
写真のアップ楽しみにしてますね♪
No title
こんばんは~。
ワタシもその手の販促グッズ的なの貰った事ある~。
薬の名前さえ入ってなければ・・・って思ったけど、
家で使ったりするんだったら関係ないし、
ボールペンって実用的でいいんじゃない?v-63

ラッピングに手間をかけるすえひめちゃんを尊敬しちゃう(>ω<)ワタシは出来ないe-330

v-535v-535
No title
手の込んだことしてるね~(゚Д゚;)
20個もラッピングした君がスゴイと思う!

そんなかわいいラッピングでボールペンもらうのもいいねぇ★
写真楽しみ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
