今週の木曜(今日)は旦那さんはお休み♪

この間から作っている(作ってもらってる^^)木板の扉。
続きを作りました~♪

この間もそうだけど、今回もちゃんと私も手伝って作りました
ちびひめは、隣に住むばあばが預かってくれたので

d-080417.jpg

土を掘って設置する事が出来なかったので、『置く』形で作る事に・・・。
雨の中、実際の場所に置いてみたりしながら、大きさを直しつつ、なんとか形になってきました~(≧▽≦)

急遽、家にあった板を追加したりして作った部分もあるのです
この写真で言うと、底辺にあたる部分の左側、隙間があいてますよね (笑)
多少地面に埋もれる部分なので、そのまま作りました (笑)

あとは色を塗って、取っ手やカギをつけたら完成です~♪

完成したら、もう少し詳しく写真を撮ろうと思ってます

Comment

るるへ。
デザインは私が考えたんだけどネ♪
考えさえすれば、多分作ってくれる(*´∀`*)
やっぱり父親の大工の血が流れてるかな?

まだ取っ手買ってないから、完成はもう少し先になるかも(;´▽`)
遊びに来て時にでも、じっくり見てちょ☆

すごい!ちゃんと置いても安定するように足がしっかりしてるし(*_*)
旦那さんすごいなぁ~~!!!

出来上がったらじっくり見せてもらおう~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
