本日2度目の記事です。

木板の扉とベンチのペイントが済み、旦那さんが久しぶりにモンキーのエンジンをかけました。

初めて見るバイクに興味津々のちびひめ
パパが敷地内を走る様子を見て、乗りたいと要求!!

バイク初乗りです~ (笑)

d-080420-6.jpg

エンジンをかけてる時の振動や音が良いのか、切ると怒ります (笑)

ちびひめ、ご満悦の図。 (笑)

d-080420-7.jpg

結構長い時間、乗っけてもらってました。
(もちろん、ずっと停車してます。)

降ろすと
『まだ乗るーーー!!!』
と訴えるので(喋れないけど^^)、乗せたり降ろしたりを何度か繰り返してました。

嬉しそうに見つめ合っちゃって、まぁ~^^ (笑)

Comment

るるへ。
なんか二人だけの世界だったよ~ (笑)

そっかぁ~
そういえば、旦那様、バイク乗ってたって聞いた気がする!
ツーリングとかも出来そうだよね~
うちの旦那さんは、二人乗りとかのカッコイイ車(オープンカーとか?)の助手席に乗せて、二人で出かけたいとか言ってるよ (笑)
時々そういう父娘を見かけるみたいで、やりたいんだってさ~ (笑)
パピコさんへ。
でしょ~ (笑)
なんだか、父娘ふたりだけの世界って感じでしたよ~~

やっぱり最初の子だし、一人しかいないってだけあって、愛情注ぎすぎな部分もあるのかもです(;´▽`)
良いようで悪いようで・・・。
姉妹(弟?)作らなくちゃ~って思います (笑)

旦那さんと見つけあってる写真、ほのぼのとしててなんかいいねぇ♪

うちも昔はバイク乗ってたから、たまにボクちゃんが少し大きくなったら一緒に乗りたいなんてつぶやくことあるよ~。

ホント、嬉しそうに見つめ合っちゃって、まぁ~~(* ̄∀ ̄*)ですね♪
素敵な写真!!

愛情が溢れてますね♪

ちびひめちゃんはと~~っても幸せだろうなぁ(* ̄∀ ̄*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
