本日3度目の記事です^^

注文していたガーデンパラソルが届きました

d-080420.jpg

写真は夕方撮ったので、色合いがイマイチ分かり難いですが、ホワイトではなくベージュです。

このパラソル、傘の角度は変えられないので残念ですが、色合いがお気に入り

張り具合は3段階で変えられるので、真ん中の段階にしました。
ちょっとだけ張りが緩やかな感じが可愛かったので♪

パラソルが仲間入りしただけで、お庭の雰囲気もぐっと良くなりました(*´∀`*)
不思議です~

お庭の植物が若くて生長途中だからか、植物の数が広さに対して少ないからか、まだまだ作りこまれた感たっぷりで、整然としています。。。
もっともっとナチュラルな雰囲気が漂うお庭になると良いけれど・・・。

お庭作り、難しいです~・・・。

Comment

かりんとうちゃんへ。
庭、大分変わったでしょ~^^
お花いっぱいの庭、良いよね♪
かりんとうちゃんもちょこちょこガーデニングしなよ~☆
似合わなくなんてないよっ♪♪
向日葵、子どもの頃に育てた事があるけど・・・
最近はないからどんなだったか忘れちゃった (笑)
雑貨屋さんである缶の植物って、ミニバラとかもあるんだね~
ワイルドストロベリー、こぼれ種で勝手に増えてくよ~
バラはアブラムシとかついて気持ち悪いけど、咲くと可愛いから育てがいがあるし☆
お庭があるんだもん、いろいろ植物地植えして育てると楽しいよ~
おこちゃまたちも喜ぶだろうし♪
早くかりんとうちゃんの新居、見たいなぁ~(≧▽≦)
マーガレットさんへ。
きゃ~(〃∇〃)
マーガレットさんにそう言っていただけると、なんだか自信が湧いてきました (笑)
ありがとうございます~☆
月日が流れれば、もっと自然な雰囲気になりますよね、きっと♪
よぉし!
これから色々頑張って手を加えたりしていきまーす(≧▽≦)
るるへ。
あれ?
デッキって、木までいっぱいいっぱいだったっけ~ヾ(▽^;)ゞ
2階のベランダに当たっちゃうのか。。。
それは残念だぁ。。。
じゃ、お気に入りの布でカーテン?作ってみるとか♪
なんて仲間に引き込もうとしてる (笑)
まだ作ってないけどね(;´▽`)

PCのメール、また返事返すね~☆

すえひめんちのお庭、お邪魔した時から大変身だね~すっごくいいカンジ私もそんな感じにしたいケド、いつになるコトやらお花いっぱいにしたいなぁ
この前、たま②向日葵の種をもらったから、まいたょ向日葵の成長ってスゴイねぇあと、よく雑貨屋サンで売ってる缶のヤツあるやんアレのミニバラ(エンジェルなんとかってヤツ)とワイルドストロベリーを買ったよぉでも、なんか私に似合わないよねぇちゃんと育つかなぁ…

お庭すごーくオシャレだよ~♪
パラソルを置いたら、また一段とオシャレ度UP
だね!
きっと月日が経つごとに、自然にもっと
ナチュラルなお庭になるよ♪

うちね、木が植えてあるからデッキをあれ以上広げれないんだよ~(´Д⊂
しかも、デッキの上にパラソルだと柵に当たらなくても2階のベランダに当たっちゃう。。。

PCのメールごめ~~~ん(>_<")
全然チェックしてなかった(゜▽゜;)
さっき返事送っておいたよ~!!!
utaさんへ。
ありがとうございます~(〃∇〃)
まだ歩道や車道から丸見せ状態のお庭なので、パラソルの下で過ごすのが恥ずかしいんです~(;´▽`)
人通りが多くて。。。
けどせっかくなので、この場所でゆっくり過ごす時間を作ってみたいです♪

木板の扉も褒めてくださってありがとうございます☆
すっぽり収まって立派に見えるように作れたのが、多少の粗を目立たなくしてくれてる気がします~ (笑)
あとは取っ手次第で、雰囲気がまた変わりますね~♪
utaさんのお家の扉、きっと素敵に作られるんだろうなぁって思います^^
るるへ。
これねぇ、わりと大きいのに意外と値段はそんなにしないんだよ~
いつもお世話になってるベルメゾンで買ったょ(* ̄m ̄)
他のも調べたけどもっと高かったんだよね~

るるんとこ、パラソル広げらんないっけ?
リビング側からお庭を見て、左側のデッキを前の柵まで広げたら、そこにちょっと小さめのパラソルなら置けそうじゃない!?
デッキの高さにならパラソル広げても柵にぶつからない気がするけど・・・。

日よけも可愛いじゃん♪
私が作ろうとしてる日よけのカーテン?、ガーゼで作る予定なんだよ~☆
質感が良いかなぁと思って(*´∀`*)
まだ作ってないけど (笑)
秋になる前に作んなくちゃだね (笑)

テーブル、穴あいてるんだけどね。。。
パラソルの大きさからするとテーブルが小さいし、なんとなく別の方がバランス良い気がして~♪

今度いつ遊ぼうねぇ☆
そういえばPCにメール送ったけど、届いたかな??
パピコさんへ。
きゃー♪
ありがとうございます(*´∀`*)
そう言っていただけると嬉しいなぁ☆
けど、まだ私の目指してるお庭の雰囲気には程遠くて・・・。
整然としちゃってるので、もっと自然な雰囲気にしたいのです~

何はともあれ、好き勝手にガーデニングが出来る場所を作ってくれた旦那さんに感謝感謝、です^^
実は私、結婚してガーデニングを始めるまで、ほぼ無趣味だったんですょ。。。
やっと出来た趣味が活かせるように過ごす事が出来る今、幸せです~(〃∇〃)
なんて( ̄▽ ̄*)ゞ

パラソルほんと絵になる。素敵です~^^
これからのシーズンこのパラソルの下で優雅な一時が過ごせそうですね♪

木板の扉もとっても素敵☆
ジャストサイズだし立派な扉で売り物みたい。
我が家も早く作って貰いたくなりました^^

かわいいパラソル見つけたねぇ~(*´∇`*)

うちはパラソル広げられる広さがないから欲しいけど断念、日よけでがまんだよ~(´Д⊂

お庭のテーブルにパラソルの穴なかったっけ?
テーブルにはつけないのかな?

またまた遊びに行くのが楽しみだわ~☆

素敵!!

日本というより外国での生活って感じですね!!
このパラソルの下でお茶をゆっくり飲みたいですね♪
いいな~~。
すえひめさんのセンスが光まくってますね。
おしゃれ~~!!

いいな~~。
素敵なお家だな~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
