早速、ちびひめへのクリスマスプレゼントを買いに出かけました♪

ピンクのRodyとウサギさんの木琴と豚さんのカスタネット
Rodyは現品のみとの事だったので、他店からお取り寄せしてもらう事にしました。

今回もまた、Rodyを見つけたちびひめはとっても嬉しそう
もう、プレゼントはRody以外考えられないじゃん (笑)

木琴とカスタネットは、まだ上手に遊べないだろうけど、お手頃価格とに惹かれて購入 (笑)

木琴とカスタネット、合わせて1500円くらい
小さなものだしね。

d-071209.jpg


プレゼント、3つになってしまった
それでも、ばあばからの出資金でお釣りがきちゃう

ちびひめの喜ぶ顔が見たくて、
今日RodyをGET出来てたら、クリスマスを待たずに遊ばせたのにな~
って、ちょっと残念そうな旦那さんデス (笑)

Comment

パピコさんへ。
パピコさん、こんばんは☆

クリスマスプレゼント、正しくは、ばあばが買ってあげたんですけどね(* ̄ー ̄)v
Rodyは、初めて実物を見たちびひめが、釘付けになって喜んでたので、これっきゃないねぇe-461って、決まりましたe-144
Rodyって、色々小物とかもあるみたいですね~e-343
特大Rodyなんかもあって、大人が乗っても大丈夫だそうです~

実は、今日RodyをGETしました♪♪♪
詳しくは今日の日記に書いたのですが、色を替えるにあたって、別のお店で購入することになったんです~

パピコさんのおうちでは、トミカにする予定なんですねe-420
男の子だと、ミニカーとか好きですもんねぇ(*´ー`*)
車の事全然分からないから、きっと私も旦那さん任せになるだろうなぁ(* ̄m ̄)
コンサートもプレゼントになりますよねe-461
色々楽しみがあって良いですね~(≧▽≦)
No title
すえひめさん、こんにちは♪

ちびひめちゃんにクリスマスプレゼントを買ってあげたんですね。
Rody人気ですね。
かわいいですもんね。
ウチはRodyの小さな置物しかないですが・・・。
Rodyに乗るちびひめちゃんの楽しそうなところが見たかった旦那さまの気持ちがよくわかります。

コッチがワクワクしますよねぇ♪

早く入荷するといいですね。

ウチは多分、トミカになると思うけど・・・パピオはん任せで計画中です( ̄m ̄〃)
あ!ちょうどよくコンサートがありました♪
ゆずさんへ。
Rody、子どもが出来るまではそんなに『良いなー』って思ってなかったのe-330
でも、子供が生まれると変わるんだねぇ~喜んでる顔見たら、欲しくなっちゃって (笑)
ゆずさんも子供が生まれたら買いたいんだねe-343
やっぱり木琴とかカスタネット、あるもんなんだねぇe-461
ちびひめもたくさん使ってくれると良いなぁ~(*´∀`*)
るるへ。
るるんとこのRodyちゃんは、ライムなんだね~
可愛い色じゃーんe-420
そう!
ピンクは2種類あって、お取り寄せしてもらったお店には『ピンク』しか置いてなかったから、『ベイビーピンク』知らなかったの~
家に帰って、HPちゃんと見てみたら『ベイビーピンク』を発見して、しまった~_l ̄l●lll ガクリ・・・って。。。

限定カラーのも可愛いよね~e-266
なんか、その年によって色がいろいろ出てるみたいだねぇ~

実は、今日早速、ベイビーピンク買ってきたょ (笑)
別のお店で♪
お取り寄せはキャンセルしてもらっちゃったe-330
No title
Rody可愛いよねi-184i-176
私も子供が出来たら買いたいモン。

そういやうちにも小さい頃木琴とカスタネットがあったよi-214
よく遊んでた記憶が。。
No title
ふむふむ・・・

ウチのきみどりのは、「ライム」っていう色みたい。
ピンクは、「ベイビーピンク」と「ピンク」の2色あるのね。
「ベイビーピンク」可愛い!!
検索したら出てきたから、色確認してみたら??
http://rodystore.com/rodystore/9.3/28380/

ウチは男の子だからさすがに・・・ピンクは・・・。

限定カラーの白にみどりの模様もかわいいなぁ~。
ホントいろんな種類あるんだね!

るるへ。
薄いピンク色にすれば良かったかなぁって、ちょっと後悔中・・・。
置いてあった中でのピンクを選んだんだけど、別なところで薄いピンクのを見つけてね。
せっかく取り寄せしてもらってるし、どうしよう~って悩んでるよe-330
しかも、最初のお店で見たRodyの色をハッキリ覚えてないから、比べようがないし。
薄いピンクがあったお店では、他の色見なかったし・・・e-263
空気入れてなくて、箱に入ったままだったの~

う~ん、悩んでしまう・・・。

るるんちのRodyはいただき物なんだね~
黄緑かぁ!
間違えてコメ見て黄色だと思ってたe-282
なんか色がたくさん出てるみたいだね~
限定色とか。

なんにしても、ちびひめ、Rodyが好きみたいだから、何色でも喜んでくれそうe-266
早く手に入れて遊ばせてあげたいよぉe-343

楽器のおもちゃ、良いよねe-420
Rodyに決める前は楽器にしようと思ってたんだけど、良いなぁと思ったのは高くてe-330
そしたらお手頃価格で可愛いのを見つけたからちょうど良かったよ~(≧▽≦)
飽きっぽいちびひめでも喜んで遊んでくれると良いなぁe-247
No title
ピンクのRodyかわいいねぇ♪

ウチは出産祝いでもらったものだから色は選べず・・・。
きみどり(´Д⊂
黄色がよかったなぁ・・……(-。-) ボソッ

届くのがたのしみだね★
喜ぶ姿を見ると自分たちもうれしくなるよねぇ♪

楽器のおもちゃもいいね~。
音が出るものってよろこぶよね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
