上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごめんなさい
自宅に戻り次第、お返事のコメントしますね。

実家に行く事になった『ちょっとした理由』とは…

GLAYのライブに行く事になったから。

下の妹がGLAYのファンなのです。

今日のライブに一緒に行く予定だった真ん中の妹が行けなくなり、私に振ってきたのです~

妹の友だちにはGLAYのファンは居ないらしく^^
妹の年代じゃ、ファンはなかなか居ないだろうな~

ちびひめの授乳もないし、みててくれる人が居るならと、実家の母親にお願いする事に。
旦那さんにも許可をもらい

お義母さんには色んな意味で、長時間お願い出来ないし…

そんな理由から、実家に来ました。

数年前に友だちにGLAYのライブに誘われて行った時は、シングル曲ばかりで知ってる曲ばかり。
今回は知らない曲ばかりだったけど、会場内の雰囲気とか周りの人につられて楽しんでこれました

出産してから初めて、8時間も子育てから離れました!
なんだか新鮮でした~

Comment

るるへ。
そうなの~
多分、高校生の頃から?好きなんじゃないかなぁ~
実家から車で行ったから、8時間も育児から離れたよ~
かなりリフレッシュ出来たよ☆
ちょっぴり寂しい気持ちもしたけどね (笑)

私が居ないなら居ないで良いみたいで(´ー`A;)
実家には姪たちもワンコも居るしねぇ~
仲良く?遊んでたみたいだよ☆

妹ちゃんGLAYのファンだったんだねぇ~!
8時間も育児からはなれると妹ちゃんもすえひめもリフレッシュだねぇ(*´∇`*)

実家ではお留守番の子ども達3人で仲良く遊んでたのかしら?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。