コメントありがとうございます
ごめんなさい、お返事コメントは自宅に戻り次第させていただきますね


ここ2週間くらいの間に右耳に違和感を感じる事が何日かあって、今朝は今までで一番ひどかったので、ちびひめを母親に預け、地元のかかりつけの耳鼻科に行ってきました。

最初に異変に気づいてから毎日続いていたわけじゃなく、朝から夜まで違和感が続いても、寝て次の日はなかったり、夕方頃には違和感がない日もあったり。。。

なので、違うかな~どうかな~と先生に言われつつ、検査を受けました。

結果、突発性難聴と診断されました。

詳しくは自宅に戻ったら書きますが…

勝手な推測では、軽度だろうと思っています。
(変なのは毎日ではないし…)

とりあえず今日は点滴をして、薬を処方されました。

月曜日にまた診せてとの事なので、それまでなんだかんだと実家にお世話になる事にしました

Comment

mimosaさんへ。
mimosaさん、こんにちは^^
ご無沙汰してます~(´ー`A;)
コメントありがとうございます!

つい面倒になって、自分の事は後回しにしてしまいますが、ひどくなってからじゃ良くないですもんね。。。

そんなにひどくなかった事と、実家でのんびり過ごして薬も飲んでいるからか、今のところあれ以来違和感はありません。
ご心配、ありがとうございます~^^
かりんとうちゃんへ。
お返事遅くなってゴメンネェ(・_・;)

ほんとねぇ、この歳になると色々と昔とは違ってくるし、体も追いつかないのかな~
同じ事してたんじゃ、さすがに体もツライみたいだね~

そうなんだよね~
子供連れて病院行くのも大変だし、つい、ひどくなってから行ったりしちゃうよね。。。
確かにひどくなってからの方がみんなに心配かけちゃうし、早めに対処しなくちゃだね。。。

ありがとう!
完治したのかは分かんないけど、とりあえず薬を飲んでるよ~
かりんとうちゃんもちゃんと治してネ♪
るるへ。
るるの周りでもなった人居るんだね!
そんなに珍しい病気じゃないみたいだから、知らず知らずになってる人もいるのかもだよ~
るるも気を付けてね!

今日も調子はばっちり!
てか、普段と同じ♪
明日楽しみにしてるよ☆
ありがとね♪

大丈夫ですか?
自分の事はついつい後回しになるから、なるべく大事にして早く良くなってくださいねぇ。

大丈夫やっぱこの歳になるとイロイロ体にガタがくるねぇチビがいると、どぉしても病院へ行くのが遅れがちになってしまうし…でも、自分が体壊したら周りに迷惑かけるし、何よりチビにも寂しい思いさせちゃうから、気を付けないとね先月の入院で思ったょ
軽いといいねぇ。ちゃんと治してね自分もだけど…

ええええ!?大丈夫なの!?
るるの周りでもなった人がいるよ。。。

今度の約束の日、延期した方がいいんじゃない?

早く治るといいね(>_<")
お大事にね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
