コメントありがとうございます
お返事コメントは自宅に帰ってから、ちゃんとしますね。


実家に来たら、ちびひめの服を買いに行こうと決めていました。

昨年度、秋冬物のお古さえなかった時も実家に来たついでに買いに出かけて。
そうすると、一人でちびひめを見ながらじゃなくて済むから楽に買い物出来るし

今回は、春夏物を買いに出かけたかったんです

暖かくなってきてから、ちびひめが着れる服は数少なく、2パターンしかなく…

洗っては着て洗っては着ての繰り返しでした

さすがに買わなくちゃ~って。

木曜日にチラッと出かけたショッピングセンターの子供服売り場には、気に入る物が少なくて数枚だけ買いました。

まだ足りないからどうしようかなぁと思ったら、下の妹が『西松屋』で可愛いのを見たけど、ちびひめのサイズが分からなくて買わなかったょ。って教えてくれました。

『西松屋』は2~3回行った事があるけど、いくら安くても気に入るのが全然なくて、買ったのは一度だけ。。。

(妥協して買うと、着せずに気づいたら着れなくなっちゃうんですよね…だから勿体ないし)

妹が『可愛いのがあった』って言わなかったら、行き先には入らないお店で

どんなのかなぁ~
仮にそれがなんとか可愛かったとしても、どうせ気に入るの、他にはないよね…

って、ぶっちゃけ思ってました

…けど!
私好みの服があったんです!
びっくり!
しかも何枚も!

以前はなかった(行くタイミングが悪くてなかっただけかな)ナチュラル系の服がありました

しかも1000円以下!

ボタンを付け替えようかな~ってのもあるけど、可愛いデザインのが結構あって、たくさん買ってしまいました~ (笑)

半袖やノースリーブばかりで、今すぐ着れる薄い生地の長袖や5~7分袖のものはなかったけど。。。

西松屋さん、期待してなくて、ゴメンナサイでした

(笑)

Comment

るるへ。
西松屋に行ってきたんだねぇ~
男の子の服は相変わらず少ないね(・_・;)
あ、地元のショッピングセンター内の子供服売り場には、意外と?可愛い男の子服もあったよ!
西松屋で買った服、るるが見たのだったりしてね (笑)

やっぱり一番はるるがボクちゃんの服を作る事じゃないかな~!!?
今なら小さいから作りやすいかもよ♪
maki☆さんへ。
お返事コメント遅くなってしまってゴメンナサイ。。。
お待たせしました!

西松屋って、安いけどすぐダメになるってイメージしかなくて、私もなかなか足が向かなかったんです~
やっぱりみんなそうなのかなぁ~?

maki☆さんも最近西松屋に行かれたんですね!
意外と可愛いのがありましたよ~
ナチュラル系選ぶママさん増えてるし、ニーズに応えないと残れないですもんね。
私もまた服に困ったら、とりあえず西松屋に行ってみます (笑)

あ、偶然・・・。
うちも昨日西松屋に行ってきたよ~。
でもかわいいって思うものは女の子のものばかり~(つд・)
あ、ちびひめちゃんにいいじゃん~って思いながらみてたのが数枚あったからそれ買ってたりして~(笑)


ショッピングセンターでも気に入るのが見つからず・・・・
結局西松屋で半袖Tシャツ1枚GETしただけ。
男の子のもので自分の好みに合うものって少なすぎ・・・・(´Д⊂

私もカバーオールを西松屋で買った時
洗濯しただけでボタンが壊れて(;´Д`)
それ以来かわいい服も無いし。。。
って行かなかったけど

保育園準備の時
これから汚れるしたくさん欲しかったんで
西松屋へ行ったら
意外とかわいい服がいっぱいありました♪
 最近ナチュラル系の服も流行って?るし
西松屋にもたくさん出てきたんですね~
私も行かなくちゃ~(*^▽^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
