コメントありがとうございます
お返事は自宅に帰ってから、必ずしますね。


日曜日です。

旦那さんは私の実家には来ないでお家でゆっくりするってことだったので、下の妹と姪たちと、真ん中の妹のお家に遊びに行って来ました

真ん中の妹が通販で買ったチェストを私も買おうと思ってて、ちょうど届いたらしく、それを見に行くのも兼ねて

思ってた通りの小さなサイズなので、ちびひめの服を入れるのに良さそう

入れるための服もGETしたしね

姪たちやちびひめが食べ散らかしたものを掃除機で吸った、真ん中の妹。

それを見たちびひめは、家でするのと同じように、掃除機をかける真似 (笑)

お散歩もしました。

真ん中の妹のお家は、のどかな場所にあるので、自然がいっぱい
あまりの気持ちよさに声を出してはしゃぐちびひめでした (笑)

我が家の場所は、車通りが多くてうるさいし危ないしね。。。

妹のお家にくると羨ましくなることもあるけど、ないものねだりですよねぇ


Comment

るるへ。
一応置く場所はあったよ~
ちょこちょこ模様替えしてるみたいだし☆
こないだ行った時は、窓枠をつけてたよ~
板をアンティーク調にペイントして、室内の窓枠にしてた!
(あんまり意味通じないかな・・・?ヾ(▽^;)ゞ)

やっぱりみんな、ないものねだりなんだよねぇ~ (笑)

また買ったのねぇ~妹ちゃん。
置くところあるの?(笑)

確かに、妹ちゃんのお家はすごいいいな~って思うとこいっぱい!
でも、すえひめのお家も、いいなって思うところだらけだし・・・
るるもない物ねだり(笑)



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
