ちびひめへのクリスマスプレゼントのひとつ、ピンクのRody

昨夜、ずーーーーーーーーーーーーーっと考えてて
(なかなか寝つけれなかった
迷いに迷った結果、ピンクじゃなくて、ベイビーピンクのものに変更しました。

d-071210.jpg

耳鼻科に行かなくちゃだったので、朝一番に予約して
(当日に電話予約制なのです~)
なんとか17番をGET。
10時前には診察が終わり、その足で近くのトイザらスに出かけてきました
(約1ヶ月半に渡る耳鼻科通い、やっと終了しました~

昨日、お取り寄せをお願いした後に、トイザらスで薄いピンクのを見つけて、ネットで確認したら、ベイビーピンクというのを発見

トイザらスにあったRodyは、3箱しかなかった上に、どれも空気が入ってなくて、実物がちゃんと確認出来なかったんです~
だから、色合いを比べるのはネット上・・・。

微妙・・・分かんない(T△T)

最初のお店で見たピンクのRodyの色も
『あれこんな色だったっけ・・・
って感じだし。。。

その結果、なんだか悶々として寝つけれなかった(;´▽`)

んで、今朝、慌てて確認しに行ったのです (笑)

色を確認するとベイビーピンクがありました~(≧▽≦)

ベイビーピンク2箱にピンク1箱のみ!!
空気が入ってないケド、パッケージの穴から見える色で比べてやっぱりベイビーピンクにしようって気持ちに。

お取り寄せをお願いしたお店では、税込み6825円。
トイザらスは、税込み7299円。

474円の差・・・。

お取り寄せをお願いしたお店に電話して、色の変更をしてもらえたら・・・と思ったら
ベイビーピンクは取り扱いがございません
との事。

申し訳ないけれど、キャンセルしちゃいました

トイザらスは無料のラッピングがないから、ラッピングなしで持ち帰りました。。。
ちびひめにはまだラッピングあり、なし、分かんないから、まぁ良いかぁ~って。。。

旦那さんが帰って来たら、早速空気を入れるのかしら (笑)
それともやっぱり、クリスマスまで待つのかなぁ~


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-071210-2.jpg


話は変わりますが、土曜日にラッピングした、ボールペン。
その時に使ったテープの残りで、透明のミニホッチキスを変身させてみました

って、貼っただけ (笑)
でも可愛くなって、使うのが楽しくなりそうです

Comment

utaさんへ。
Rody、可愛いですよね~(*´∀`*)
utaさんの旦那様は、Rodyの存在を知ってみえるんですね!
すごーい!
うちの旦那さんは、先日まで知りませんでしたょ~e-330

うちの床はキズだらけです~
ちびひめが積み木を持って遊ぶので、落としたり打ちつけたり!?して、凹んだりしてます。。。
でもまぁそんなキズも想い出になって良いかなーなんて思ってます (笑)
Rodyはキズがつかないから良いですよね~e-461

ラッピングとホッチキス、可愛いと言っていただけて嬉しいデスe-266

ほんと、自分だけのオリジナルな小物に大変身して、愛着が湧きますょ~(≧▽≦)
るるへ。
それがね~、結局旦那さんもクリスマスまでe-234待つって言うからさ (笑)
二人して、楽しみは取っておく事にしたよ~e-461

クリスマスイヴに渡すと思うから、そしたらまた遊んでる写真撮ってUPするねe-420

ボクちゃんはRodyに乗るのは嫌なんだねぇ~
ブランコと三輪車もそうなんだ!?
なんだろねぇ~ (笑)
もしかしたらちびひめも嫌がったりして・・・。
病院で乗せた時は大丈夫だったんだけど。。。
No title
RODY可愛いですよね~~v-25
私の旦那ももし子供が出来たら買ってあげたいと
前々から言ってたんです。
これなら遊んでも床や壁に傷も付かないし良いですよね
そして、ペンのラッピングとホッチキス。
凄く可愛いですv-10
既製品でもちょっとアレンジするだけで
自分だけのオリジナルに変身して
ちょっと嬉しくなりますよねv-22
No title
今日の夜には旦那さんが空気入れてくれるのかな?

遊んでるところも写真に撮って見せてね★

ウチの子は、やっぱりRodyにのると
すぐに降りたいって泣くよ(^^;;
ブランコや三輪車も・・・・。
でも、Rodyはスキで、「よしよし」したり
部屋の中持ち歩いたりしてる(笑)
乗って遊ぶのはいつになるのか(^^;;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
