昨日、途中までペイントしていたアーチ。
今日からやっと3連休の旦那さんが、朝から塗ってくれました
午後、ちびひめが寝てる隙に二人で取り付けて、完了~♪

d-080504.jpg

門扉の内側に設置☆
やっぱり横幅のサイズが小さくて、片側の門扉は90度に開けないのですが・・・
特に困る事でもないので、まぁ良しとしましょう^^

お花屋さんに注文している、つる薔薇・サマースノーを絡ませる予定です

d-080504-2.jpg

とても楽しみに待っていた、ピエール・ドゥ・ロンサールが蕾を開き始めました~
この数日で、一気に蕾がかなり大きくなりビックリ!
まだまだたくさん蕾があるので、順に楽しめそうです~

d-080504-3.jpg

ベビーサラダミックスの芽が出ました
美味しく食べれる日が楽しみです (笑)

Comment

utaさんへ。
アーチ、ホワイトにしました♪
グリーンでも良いかなぁ~って考えたんですが、設置した姿を想像してみたら、やっぱりホワイトがしっくりきたので☆
確かにホワイトのアーチってあんまり見かけないですね!
通販のでも私はひとつ見つけただけでした~
うちにピッタリと言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)

アーチがつくだけで雰囲気が変わりますよね♪
またバラが絡まると何倍も可愛くなると思います(*´ー`*)
もっともっと素敵なお庭目指して頑張りまっす!

バラのアーチ白色にペイントされたんですね☆
確かに緑より白色の方がすえひめさん家にピッタリな気がします^^
黒色はよく見るけど白色でシンプルなアーチってあまり無いですよね~。

アーチを設置して益々素敵になりましたね。
今後バラが絡まるとまた一段と雰囲気が変わるんでしょうね~。楽しみですね^^♪
ゆずさんへ。
ありがとう♪
アーチ、お庭に合ってるって言ってもらえると嬉しいな~☆
ピエール・ドゥ・ロンサール、可愛いでしょう?^^
ガーデニングを始めてからずっと憧れてたバラなの~
これから花びらが開いていく姿も可愛いんだよ(*´ー`*)

ベビーサラダは2週間くらいで収穫出来る・・・はず!
ミニニンジンは収穫まで60日~70日かかるって書いてあった気がするから・・・まだまだ先だね~(・_・;)
美味しく食べれる日が待ち遠しいよ~♪
るるへ。
ピエール可愛いよねぇ(≧▽≦)
今日の姿はもっと可愛いよ~♪
開いていく姿が楽しみなんだ☆
まだ蕾がたくさんあるから、何事もなければ咲いてるよ!
またメールするね~^^

アーチ、ホワイトにペイントしたら可愛さが出た気がする~
上手に誘引出来ると良いけど・・・
プライベート感がまだなくてさ~
これからが楽しみだよ♪

そうだね~
私もるるんちのお庭の事考えてた (笑)
てか、時々考えてる (笑)
レンガだらけよりも、ちょっとレンガ使って、自然な感じ?を残しておいた方が可愛いんじゃないかなぁって(* ̄ー ̄)v
ガーデニングの雑誌とか眺めながら、ぼんやり考えてたりするよ (笑)
イメージ固まったんだね!
どんな風になるのか楽しみだよ~(≧▽≦)
マーガレットさんへ。
ありがとうございます~(*´∀`*)
念願のアーチをやっと設置出来ました☆
ホワイトにペイントして、可愛さが出たかもです♪
本に掲載されるような素敵なお庭目指して頑張ります~!

ピエール・ドゥ・ロンサール、2コ咲いてます^^
もう一つ、数日後に咲き出しそうな蕾もあるんです~
マーガレットさんのピエールはまだなんですね。
待ち遠しいですね(*´ー`*)

ミニキャロットは3月4月が蒔き時期だって書いてあったので、慌てて蒔きました (笑)
マーガレットさんもお急ぎくださーい^^
ミニキャロットの芽はまだなんです~
ベビーサラダミックスの芽がどんどん生長してます♪

アーチ、すごく素敵!!(^-^)
お庭に合ってるね♪♪

ピエール・ドゥ・ロンサールも可愛い~~!!
咲くのをずっと見守っていると咲いた時本当にうれしいよね★★

ベビーサラダ、芽が出るの早いんだね。
収穫が楽しみだね!
ミニ人参も早くみたーーい(^-^)

あぁぁぁぁ(*´∇`*)
やっぱりピエール可愛い!!!!!
早くもっと開いた姿も見たいなぁ♪
るるが遊びに行くまで全部にお蕾が咲き終わりませんように(笑)

アーチもかわいいね♪
確かにこれで植物がわさっっと絡まったらお庭のプライベート感アップするかもね★

そうそう、うちの小道は全部レンガで・・・と思ったけど人工芝のところもレンガにすると狭いのにレンガだらけになっちゃうから違うやり方を模索してるところだよ~。
だいたいイメージが固まってきたから、今月~来月初めにはやりたいなって思ってるよ( ̄ー ̄)

アーチが設置できてすごく素敵~~☆
可愛い☆
本にも掲載されるよ!きっと^ ^

ピエール・ド・ロンサール、咲きだしたのね!
我が家のはまだなんだ~待ち遠しいバラだよね~。

ミニキャロットたち、まだ植えてないんだ(汗;)。
すえひめさんとこのはもう新芽が。。
急がないと~!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
