注文していた、つるバラ・サマースノーが我が家にやって来ました

d-080509.jpg

秋に植栽をお願いしたお花屋さんが植えてくれました
そんなに大きくないものなので、まだちゃんと絡ませる事は出来ないけれど・・・
なんとなく麻紐で結んで固定してあります♪
やっぱり可愛いなぁ(*´ー`*)


写真が続きます↓↓↓


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-080509-2.jpg

都忘れ、です。
本当は白いものをお願いしたんだけど、入らなかったようで・・・。
ちょっと濃い色だから迷ったけど、この華奢な感じが可愛くて、植える事にしました^^
近くの園芸店で見たことないし・・・

d-080509-3.jpg

ニオイスミレです。
パンダスミレの近くに植えました♪

ニオイスミレではないけど、子どもの頃、実家の駐車場の端に紫色のスミレが咲いていました。
植えていたわけじゃなく自生していたんだけど、子どもながらにスミレって可愛いなぁって思ってました^^
スミレはなんだか懐かしくて好きな花です。

d-080509-4.jpg

マーガレットです。
白いのが植えてあるし、どうしようかなぁと迷ったけど、この褪せたような色合いが可愛くて植える事に。
白い飾り壁の前に植えたので、色が映えるかな~?

d-080509-5.jpg

タイム2種類。
ベンチの足元に植えました♪
この写真じゃ分かんないけど、奥行き感が出ました~(*´∀`*)

今回、お願いしたものが入らなかった・・・というのが多くて。。。
お花屋さんが適当に持ってきてくれた中から、少し選んで植えました。
10種類お願いしたんですけどね・・・(/TДT)/
残念です~

結局植えたのは、サマースノー以外は各2苗ずつ。
植物がもっともっと生長したとしても、まだまだ空きがあるし、ちょこちょこ植えたいなぁ。。。

Comment

ゆずさんへ。
このマーガレットの色合い、可愛いですよね♪
サマースノー以外のお花も全部、植栽をお願いしたお花屋さんが持ってきてくれたものなの^^
マーガレットは頼んでなかったんだけど、私が欲しかったお花が全然揃わなかったから、適当に持ってきてくれたものなんだよ~
ネットで買った事はないけど、欲しい苗は近くのホームセンターにはないから、これからはネットで注文してみようかなって考えてるよ☆

可愛い~~★
マーガレットの色が凄く可愛い!!

ネットで買ったりしてるのかな??
ホームセンターではなかなか売ってないよね?
るるへ。
色々植えちゃった(* ̄ー ̄)v
ほんとはもっと植えたいのがあるんだけどね。。。
華奢な可愛い子、もっと増やしたいなぁ~♪

マーガレット、可愛いでしょ~☆
ピーチクイーンって名前だよ^^
スミレ、色んなトコロで見かけたよね~
るるもやっぱり好きなんだ♪
サマースノー、たくさん咲いてるし、蕾もあるよ!
遊ぶ日は晴れの予定だから、見てちょ(*´▽`*)

またいろいろ増えたね~♪
どれも可愛いものばかりでいいな~~。

マーガレットの色すっごくかわいいね(*´∇`*)

そうそう、スミレって小さい頃いろんなとこで自生してるのみかけたよね~るるも可愛くて好き★

サマースノーも奥に蕾がいくつかある?
遊びに行って見るのが楽しみ~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
