いずれ不妊治療の内容になっていくだろう、カテゴリ『次に向けて?』です。
読みたくない方はスルーしちゃってくださいね。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

とりあえず今はまだ、月のものの記録状態ですが・・・。

昨日、月のものがやってきました。
量はかなり少なかったので、そうなのかそうでないのか分からなかったんだけど、今日も続いています。
ちょっと量が増えたかな。

前回から数えると、28日目に来ました!
ビックリ!
薬を飲んでいた時のような周期です。

前回、前々回は2ヶ月空いたので、今回も全く予想してなくて^^;
ちゃんとくると嬉しいけど、やっぱり面倒というかで複雑です (笑)

基礎体温測んなきゃなぁと思いつつ、未だに測っていない私です。。。

不妊治療について以前のブログに書いているので、参考になるかどうか分かりませんが、不妊治療で飛んでこられた方、足を運んでみてくださいね~
コチラ

Comment

パピコさんへ。
今回は珍しく28日目で来ました!
びっくりです~
その前は60日周期くらいが2回続いたので(・_・;)

今回、量が少ないんです・・・。
前回と比べると、全然。

体温を測ってると余計に気になりますよね~
私は測ってないので、良いぐらいに月のものが来なくても、気付かずに過ぎて行って、来たら何日周期だ~って思うくらいで(´ー`A;)

旅行にあたらないと良いですね~
お出かけの時になると、なんだか面倒さ加減が増すというかですしね。。。
パピコさんも私も、周期が整ってくると良いですね!

28日周期ってすごいじゃないですか!!
私・・・40日目くらいなのに・・・まだ低温期ですよ・・・。
体温を測り始めるとこうなるなんて・・・って思いながら毎日測ってます。

いつになったら月のモノがやってきてくれるのかしら・・・。来月旅行があるのでそれにぶちあたりたくはないのにな~・・・。

って・・・独り言のようなコメントになってしまいました。

このまま順調に周期が整ってくれるといいですね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
