児童館の赤ちゃんクラブで行われる、クリスマス会に持って行くプレゼントが決まりました~

d-071211-2.jpg


100円分のプレゼント・・・。

なかなか思いつかなくて、お菓子色々にしました。
家にあった物じゃなくて買いに行ったのですが、赤ちゃんのお菓子も、4~5個が連なってるものがあるんですねぇ~
ハイハインとウェハースしか買った事がなかったから知りませんでした

それで、4種類をGETして、一つずつ切り離して詰める事にしました

100円分のプレゼントって、難すぃ~

写真のお菓子+紙風船をひとつ、つけました。
あの、緑と赤とかの、駄菓子屋さんとかで見かけた風船です~
(写真撮り忘れました

d-071211.jpg


ラッピングして・・・との事だったので、とっておいた紙袋にこんな感じで詰めました。
中には、薄い紙でお菓子と紙風船を包んだ物が入ってます。

あんまりクリスマスっぽくないけど

他のみんなはどんな100円プレゼントにしたんだろう~

クリスマス会は、ぃょぃょ明日です。
楽しみだぁ~

Comment

るるへ。
木琴のラッピングと、ほぼ一緒だよ~
別の物を買った時に入れてくれた包装紙をとっておいたから、それをちょっとだけ変えて再使用したのe-330
んでクリスマスのハンコ押しただけ。

ラッピング、楽しいよ~e-343
これからはちょっとした事にもラッピングしてみようかなーって思ってるのだ~e-247
プレゼントじゃなくても、撮った写真配る時とか、ちょこちょこっと使えそうじゃない~e-3
かえるたんへ。
こんちゃ~!

ぃゃぃゃ~
これは、雑貨屋さんで買い物した時に使ってあった包装のを、ほんのちょっと変えて再使用したのだ~(;´▽`)

後ろの植物は、大好きなグリーンのひとつなのe-420
パーセノシッサス シュガーバインっていうものだよ☆
室内で育てやすい植物だから、かえるたんも是非~e-343
ようたんさんへ。
ようたんさん、こんにちは♪
お久しぶりです~^^

誰に当たるか分からないプレゼント交換ですe-144
ドキドキワクワクで楽しかったですよ~
でも、タマゴボーロ、アレルギーがあって食べられないって、あるんですね。。。
以前児童館での記事
http://yaplog.jp/favorite-time/archive/662
を書いた時に、タマゴボーロとかもらったので、そのまま何も考えずにプレゼントに入れてしまいました・・・。
No title
またかわいいねぇ♪
この前のちびひめちゃんの木琴のラッピングと一緒かな??
これ、は難しくなさそうでるるでもできそう!!

こうやって見てるとラッピングも楽しそう☆
でも、プレゼントなんてあげる機会がないからなぁ。。。
No title
おはよ~ぅ。

すごいねぇ(>ω<*)
手が込んでるわぁ~。

そして・・・
後ろの緑がちと気になった。
葉っぱ?の形が可愛いねぇ。

v-535v-535
No title
お久しぶりです^^
プレゼントは 誰に当たるかわからない
プレゼント交換ですか?
すっごく楽しそう!!
近くに そういうのがあっていいですね^^

ちなみに うちは アレルギーでこの
タマゴボーロが食べれないんです。。。
 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
