るるとボクちゃんが、遊びに来てくれました♪

1ヶ月ちょっと振りに会ったボクちゃんは、この間よりももっともっとちゃんと喋れるように、なっててビックリ!
大きくなったねぇ~・:*:・(*´▽`*)

d-080513-2.jpg

るるのお庭に咲いているワイルドアイビーがお嫁にやって来ました
小さな可愛らしいお花を咲かせてくれるアイビーです。

普通のよく見るアイビーと比べると、華奢。
だけど、同じように強いらしくどんどん増えるそうです~♪
すごーく嬉しい・:*:・(*´▽`*)

お返しに・・・って訳じゃないケド、我が家からはポリゴナムを1株プレゼント☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-080513.jpg

お土産に持って来てくれた焼菓子♪
オレンジ?のパウンドケーキ?です^^

以前、私の妹のお家に一緒に行った時にも持って来てくれて、私が美味しいって言っていたのを憶えていて、持ってきてくれましたー

美味しかったぁ



今日はちびひめはグズグズでした。。。

みんなで近くの園芸センターに行ったんだけど、多分眠くてグズグズ・・・。
ギャーギャー泣いて、抱っこ抱っこだし、かといって抱っこしていても何か思い通りにいかないとグズグズで。。。

まぁ、そういう時もありますわな・・・

抱っこしていたら途中から寝に入って、お家に帰ってそのまま寝たんだけど、寝たりなかったのか起きてからもグズグズ・・・。

お外に行こうかーって事になったら、わりと元気良く出て行ったけど。
そのままばあばのお家(隣のお家)に向かって歩いて行ったので、ちびひめだけばあばのお家で遊んでくる事に

その後ボクちゃんは一人でもくもくと遊んでくれたので、今日は予想外!?に、るるとゆっくりお喋りに花を咲かせる事が出来ました(* ̄ー ̄)v

お庭の事、お家の事などたくさんお話しました♪
同じ趣味同士、話はつきません~☆

やりたい事が増えました (笑)

ちびひめがグズグズでちょっぴり疲れちゃったけど、色々話せて楽しかったぁ♪♪♪

Comment

かえるたんへ。
オレンジのさっぱりした味が、とっても良く合っていて美味しかったよ~~
甘すぎずで☆
るるへ。
また来てね~^^

ボクちゃんとってもお利口さんにしててくれたよね~♪
たくさん話せて楽しかった(*´∀`*)
もう少し大きくなったら二人で遊んでくれるのかなぁ~??
そしたらもっともっと話せるねぇ☆

ケーキ、気に入ってるよぉ(〃∇〃)
オレンジトランシェ・・・
憶えてられないかも (笑)

お庭頑張って~!
色々考えるの楽しいよねぇ☆
どう変わっていくかが楽しみで仕方ないよ!!

オレンジ良いねぇ~。
美味しいそう~σ゚д゚)ボーノ!


昨日はお邪魔しました(*´∇`*)

ボクちゃんがひとり遊び派なおかげで久しぶりにゆっくりはなせたよね~。

きっともう少し2人が大きくなったら
ママたちなんかどうでもよくなって2人で遊んでくれそうだけどねぇ。

ケーキは相当気に入ったね?(笑)
オレンジトランシェって名前だった気がする。

お庭頑張るからまたいろいろ相談に乗ってね♪
早速今日からレンガと芝生検索するよ~( ̄ー+ ̄)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
すえひめのお庭で 今日はすえひめのお家に遊びに行って来ました♪ ボクちゃんは昨日から「ちびひめちゃん♪すえひめちゃん♪」と 2人の名前を呼んで楽しみ...
