朝、ちびひめの服を選んでいて、ふと振り返ると・・・

d-080515.jpg

履かせる予定のズボンの上に、積み木が積んでありましたヽ(’Д’*)ノ

今までにも、数回、危なっかしい状態で積んでいた事はあるけど、こんなにちゃんと積んであるのは初めて!
しかも、すぐ側に居た私が気付かない間に積んでありました。
一度も崩さず積めたようです
ビックリ!!

d-080515-2.jpg

本人も嬉しかったのかな~
積んだ積み木に口をとんがらせて(笑)チュッって (笑)

着替えてる途中だったから、下履いてないですが (笑)


※何度も試しているのですが、画像が上手くアップ出来ないようです(T△T)
なんで~???


Comment

パピコさんへ。
パピコさん、こんばんは♪

まだ失敗する事が多いけど、なんとか積めるようになってます☆
今日も4つ積んでました♪
んで、自分でパチパチ拍手して、上手~ってやってました (笑)

私も積み木はシンプルな木の色のが良かったのですが・・・
生まれた時にいただいたものなんです~
ボーネルンドっていうメーカーのものです。
今から思えば、カラフルなのも可愛いかな☆

女の子なのに足癖悪かったり、豪快な事もしたりするけど、やっぱり女の子なんですね~
そう言われると安心します (笑)
マーガレットさんへ。
まだ失敗する事も多いけど、今日も積んでました☆
徐々にコツを掴んできたようです~♪
チュッ、ビックリ&笑えました (笑)
積み木が積めたところもチュッとかの仕草も、見れて良かったです~^^
これからも見逃さず立ち会えると良いなぁ☆

二女ちゃま、可愛い~!
お菓子は最後どうなったんですか?
みんなで食べたのかな!?
黙って見ていられるマーガレットさん、やっぱり尊敬しちゃうなあ~
私なら絶対とめます・・・(;´▽`)
お皿を割らないだろうかとか、お菓子がしけっちゃって食べられなくなるとか色々考えちゃって・・・。
色んな遊びを(危険じゃなければ)見守っていられる様になりたいデス(´ー`A;)
かえるたんへ。
そうなの~^^
私も発見した時はビックリだったよ☆
写真撮るまでは崩さないでね~ってちょっぴり焦ってた (笑)
慎重なチュ、笑えるでしょ~(* ̄m ̄)
るるへ。
今日も積み木積んでたよ~!
4コ成功!
けど、まだ失敗も多いよ~
積み木を積めるかって見るんだね~
知らなかったよ!
練習させとこうかな (笑)

積み木にチュ、笑えるよね(* ̄m ̄)
かりんとうちゃんへ。
積み木、知らないうちにちゃんと積める事が多くなってたよ~!
今日も積んでた (笑)
1歳6ヶ月健診ってそういうのがあるんだね~ヽ(’Д’*)ノ
知らなかったよ~
積み木、しばらく出してなかったんだけど、出しといて練習出来て良かった (笑)
ほんと、子どもって知らないうちに成長してくね~!

すえひめさん、こんばんは♪

ちびひめちゃん、すごいですね!!
積み木上手に積めてる☆

しかも積み木がカラフルで大きめでかわいいな♪
ウチの積み木はナチュラル?というかホントに木です。

チュっしてるちびひめちゃんもかわいいな♪
こうしてみると、やっぱり女の子だな~って思うしぐさをしてますね♪
いいな~~~!!

積み木上手に積めてるね~!!
チュッがすごく可愛い☆
ほんといろんな瞬間を見逃さないよう、
育児を楽しんでね♪

我が家の二女ちゃまは、ちなみに昨晩は
お皿をた~くさん出して、スプーンもありったけ
出して、お菓子をあるもの全部出して、
ぬいぐるみを並べて振舞ってたよ+_+;
後の洗い物が大変なんだけど、何とか黙って
見ている私^ ^;

すご~い♪
布(ズボン)の上だからちょっと不安定な場所なのにね~。
チュウも慎重になってるね♪
かわいい~


おお、積み木上手~~!
ウチも1歳半健診で積み木積めるか見られたよ~。
ちびひめちゃんは完璧だね!!

そして嬉しくって積み木にチュって、かわいいよ~~(>_<)


積み木上手に積めたねぇ前に住んでたとこの①歳半健診でゎ積み木が積めるかってのがあったョ下の子ゎできたケド、上の子ゎまだできなかったなぁ帰ってから練習した記憶があるョ。子供って親の知らないウチにどん②成長してくんだよね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
