るるとボクちゃんのおうちに遊びに行って来ました♪

d-080521-3.jpg

写真は、手土産に持っていった、ゆずのパウンドケーキ^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-080521.jpg

この間のアジサイを挿し木しようと、お庭に出ました♪
子どもたちも一緒にお庭へ~

d-080521-2.jpg

お天気が良くて暑かったしママたちもゆっくり作業が出来るようにと、るるが用意してくれた水遊びのおもちゃ。
ボクちゃんは濡れるのが嫌な様子で、ちょっと離れた場所からちびひめが遊んでいるのを見たり、ママたちの周りで遊んだり (笑)

ちびひめはというと、濡れようが汚れようが気づいていないのか、夢中になって遊んでいました~

散々遊んだ後には、るるに水を出させてもらってご機嫌 (笑)
家ではやらせていなかったので、とても楽しかったみたい^^


d-080521-4.jpg

服がベタベタドロドロになったので、着替えました^^

以前るるが作ったダンボールのお家を出してもらって、何度も出たり入ったり (笑)
窓からタオルを入れるちびひめ (笑)

楽しそうに遊んでいたから、そのうちうちもダンボールのお家、作ろうかな~~

d-080521-5.jpg

今日のボクちゃんは、ちびひめの真似をして遊んでいました(* ̄m ̄)

座布団に座って、しゃぼん玉のストロー?で遊んでいます♪
そしてちびひめは胡座をかいてます!
よくやるんですよね・・・。

d-080521-6.jpg

るるが作ってくれた、汽車を走らせるレールにおもむろに入り、座り、持ちあげる・・・。

あれ?とれちゃった???

(* ̄m ̄)

午後から子どもたちは眠くて、なかなかるるとゆっくり話せなかったけど、ちびひめも楽しそうだったし、私も楽しかったなぁ♪

Comment

maki☆さんへ。
るるのお庭、どんどん良い雰囲気になっていってます~(*´∀`*)
私もちびひめも、とっても楽しかったです~^^

はい!デジ一で撮りました♪
最近は植物の写真が多かったですね~^^
ちょっと前のちびひめの写真も同じカメラを使って撮ってます(* ̄ー ̄)
今回の写真の方が、一眼っぽくハッキリ写ってるかもですね~
maki☆さんも撮りまくってくださーい☆

るるさんちのお庭も素敵ですね~♪
楽しそう

一眼レフ?のすえひめちゃんの写真は久々?
やっぱりまた違ったかんじがします
でもカメラが変わってもやっぱりふんわり優しい写真ですね
 私はぜんぜん絞りたいとこに的が絞れず苦戦してます(笑)。

すえひめちゃんの線路で遊ぶ姿がいいですね~。
マーガレットさんへ。
楽しかったです~^^
るるとは幼稚園の頃から(その前かな?)の付き合いなので、くつろげるし変な気をつかわなくて良いから、会うといつも楽しめます~(* ̄ー ̄)v

るるのお家とお庭、どんどん可愛くなっていってて私も遊びに行くのが楽しみなんです♪

ジューンベリー、今日摘んで食べてみました!
味は赤い実は甘酸っぱくて紫っぽい実は酸っぱさより甘さの方が勝っていました^^
美味しかったです~☆
るるへ。
楽しかったね~^^
色々とありがとね!

やっぱりゆっくりは話せなかったけど、ほんと子どもたちが笑顔だと気持ちらゆとりが持てるよね~
ちびひめはこの間と違ってグズグズしてなくて良かった~☆

写真、そうかな!?
ありがと~( ̄▽ ̄*)ゞ
なんだろ?
絞り具合とかかなぁ~?
色合いかな?

次回もヨロシク~♪

すっごく楽しそう~☆
それに、るるさんのおうち&お庭が可愛い~って
思いました♪

↓ジューンベリーの実、すごく可愛いね!
味もまた教えてね!

<すえひめ

ホント楽しかったよね~(*´∇`*)

ゆっくり話せなくても、子ども達が笑顔でいてくれると気分的に違うよねぇ(笑)

写真、どれもすごくキレイに撮れてる~~!!
やっぱりすえひめの写真はやわらかい感じがしていいなぁ♪

次回も楽しく遊べる小道具考えておくよ~~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
たくさん遊びました 今日はすえひめとちびひめちゃんが我が家に遊びに来てくれました★ ボクちゃんも数日前から「ちびひめちゃん、あ~そ~ぼ~!」なんてい...
