d-080523.jpg

児童館のひよこクラブの開校式がありました。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

開校式って言っても、小学校の何々式~みたいなんじゃなくて、ただ集まって班分けしたり班長さんを決めたり、総リーダーを決めたりしただけですが(* ̄m ̄)

久々の児童館、ちびひめはやっぱり人見知り~

私から離れません
おまけに眠いもんだから、余計にグズグズして。。。
今回も抱っこ抱っこで終わりました

前年度の赤ちゃんクラブで一緒の班だった人たちはみんな参加してました~♪
けど、班は見事にバラバラ!
先生が決めたんだけど、どの人たちもバラバラにされてました。
輪を広げる為だとか・・・。

赤ちゃんクラブに参加していた20組中、18組が引き続き参加し、新たに10組の新しいママ&ベビー(キッズ?)が加わりました。

合計28組!!

定員は20組だったのですが、申込み期限内は受け付けると言うことだったので、多くなりました~~

多いなぁ~(w´Д`w)

私は1班。
そしてジャンケンに負けて班長に~~~ヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ

次のひよこクラブは6月6日。
1班担当~
赤ちゃんクラブの時と同じで、名札作りをします♪

クラブの内容を考えなくて良かったから楽しちゃいました (笑)

写真選ばなくちゃだ~~


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


開校式ではグズグズだったちびひめですが、12時過ぎに終わっておもちゃルームに寄ってみたら、さっきまでの機嫌の悪さはどこへ!?
私から離れてスタスタ、おもちゃで遊びはじめました~~(;´▽`)

なかなか帰る気配がなく、13時ちょっと前に連れ帰りました

大人数なのが苦手なのかな~
眠いのもあったんでしょうけど・・・。

d-080523-2.jpg

写真は昨日庭で遊んでる時に撮ったものです^^

Comment

mimosaさんへ。
ちびひめ、大きくなりました!
ここずっと、身長体重を測ってないので・・・どれくらい大きくなったか謎なのですが(w´Д`w)

最近、よく真似をします(* ̄m ̄)
特に誰かとお話をしていて笑っていると、一緒になって声を出して笑ったり (笑)

ありがとうございます^^
無理せず心にゆとりを持って、日々を過ごしていけたら、自分にとってもちびひめにとっても良いんだろうなぁ~・:*:・(*´▽`*)
班長がんばって~。
ちびひめちゃん大きくなったね~^^
大人のちょっとした仕草をどんどん真似するようになりますよね。
楽しみですね。
毎日おうちで子供さんと一緒にいるのが、一番大変なことだもの。
無理せずにね。
るるへ。
1ヶ月に2回しか行かないから、なかなか慣れないかも~(´ー`A;)
しかも2時間くらいだし~
普段からもっと、おもちゃルームに通ったりすれば良いのかもね。。
班長になっちゃったよ~
けど、前も班長さんがお休みがちだった時、私が連絡したりしてたから・・・同じような感じだろうと思ってるょ。。
ほんと、内容が決まってる番だったから良かった(* ̄ー ̄)v

ちびひめ、こういう遊び好きなんだよねぇ~ (笑)
バランスとるのが好きみたい(* ̄m ̄)

やっぱり人見知りしちゃったんだ?(笑)
早く慣れるといいね~~。

そして班長頑張って!!
とりあえずやること決まってる会でラッキーだったねぇ( ̄m ̄〃)

レンガに乗ってるちびひめちゃん・・・・
そういう遊び、ちびひめちゃん好きだよね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
