年々軽くはなってるのですが、花粉症の私。
時期には室内干しだったのですが、GWがあけてからムズムズもなくなり、外干しOK~♪

我が家はベランダに物干し竿があって、干す時にはちびひめも出たがります。

d-080527.jpg

最近、一緒にベランダに出て(暑いので)少しだけ過ごすのですが、今日も暑い中、ちびひめは大好きな飛行機や、トラック、バス、バイクを眺めていました^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-080527-3.jpg

少し前に実家の母親が台湾へ旅行に行って、お土産に買って来てくれたちびひめのサンダル。

姪っコたちとお揃いなんだとか。。
私の好みとは違うので、ベランダ履きに (笑)

ちょうどベランダ用のサンダルが欲しかったんです~♪
靴屋さんに探しに行ったんだけど、こんな感じのかかとがなくてマジックテープで固定出来るの、なかったんですよね。。。
(近くの1軒にしか見に行ってないからかもですが

このサンダル、少し高さがあってガコガコする(下駄見たいな感じ?)ので歩き難いかなぁと思ったけど、上手に履いてます

d-080527-2.jpg

道路の車を見た後は、お庭も^^

それにしても、ママは、ベランダの板が外れて落ちやしないかとヒヤヒヤします
一応、全部私が押して、ちゃんと固定されてるのは確かめたけど・・・。

みなさんは手前に囲ったりするような物、取り付けてますか~?
(てか、そういうもの、あるのかな??)

Comment

かえるたんへ。
こんにちは^^

ベランダ用のサンダル、いっちょ前にあります (笑)
私も長い事、わざわざ靴を持って出ていたのに~
私の趣味じゃないので、速攻ベランダいきでした(* ̄m ̄)
昔?はよくこういう形の物を見たんだけどなぁ~
今は足に合わない靴は良くないって言うからなくなってきたのかな!?
ベランダ履きには便利です~☆
ばらんすぼーるさんへ。
ノースリーブのワンピースです^^
似合っていて良かったです☆

そうですね~
確かにノースリーブやキャミの女の人を見かけると、夏だなぁって思います(*´▽`*)

こんにちは~。

サンダル可愛いなぁ~。
ベランダ履き用だなんて!!ワタシが欲しい位なのに(笑)
でもすえひめちゃんの好みでは無さそう^^;
形が面白くて可愛いな~。



白いワンピかな?
お似合いですねぇ~
ノースリーブを女性を見ると夏が来たなと思います
るるへ。
サンダル、何度も見てたら可愛く思えてきたよ (笑)
ベランダ履きにちょうど良い♪
姪っコたち、そうやって報告してたんだ~(* ̄m ̄)

ベランダ、そっか~
るるんトコはコンクリート?の塀?になってるんだね~
一度見たかもだけど忘れてた!
うちのは一応ちびひめの体とか頭とか通れない幅なんだけど、釘?ネジ?で固定してある?から、何かの拍子に緩んでたらどうしよう~なんてね。
よじ登ったりしないし、台とかもないから大丈夫かな☆

サンダルかわいいね~。
そういえば姪っ子ちゃんたち
「マミーが飛行機に乗っていってお土産で買ってくれた~」って言ってたなぁ。
ボクちゃんに気を取られて、ちゃんと見てなかった・・・σ(^_^;)

すえひめのお家のベランダは板だから怖い気がするね~。
ウチはマンションみたいなベランダだから全く怖くもないし、外も見えないからボクちゃんは一緒に来ても2階の部屋で遊んでて出てこないよ(´ヘ`;)

ちびひめちゃんが手すりによじ登ろうとしたり
台にできちゃいそうなものがなければ大丈夫だと思うよ(*´∇`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
