上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ途中だけど、買ってきた茶色のラティスに色を塗ってます!

d-080529.jpg

うちの駐車場は家の東側にあって、南側にお庭があり、門扉が西側にあります。
門扉に立つと、庭と駐車場の車が見えるわけです。。

密かに!?気になっていた事。
車が丸見え・・・!!

せっかくお庭を好きな感じにしても、車が丸見えってなだけでなんだかテンションが下がってしまう (笑)
そんな中、るるにも指摘をいただいて(* ̄m ̄)

で、考えた結果、ラティスを立てようと・・・!

とりあえず1枚買ってきて、色塗りをしました~^^
片側全部と反対側半分くらい塗ったところで、旦那さんにバトンタッチ
(今日はお仕事お休みでした^^)

肩と首と手が痛かったぁ~_l ̄l●lll ガクリ・・・
しかも意外になかなか進まないのよねぇ。。。

車と家との行き来を考えて、全面ラティスにはしません。
なので1枚だけ買ってきたものの、1枚じゃバランス的におかしくて・・・

また日曜日に買いに行って色塗りもします☆


そうそう。
日よけ、作りました^^
布で。

まだ金具とか買っていないので設置出来ないんですけどね。。
使いものになれば良いなぁ。。。

上手く使えるようであれば、これからの庭仕事や庭遊び、少しは暑さをしのいで過ごせそうです~

Comment

マーガレットさんへ。
ほんと、ラティスの色塗りって思ってた以上に大変でびっくりしました~(w´Д`w)
重なってる部分とかすごく大変だし・・・。
ホワイトのラティス、どっかで見た気が・・・
けど私が行ったお店にはありませんでした(T△T)
ネットとかで見たのか、見た気になってるだけなのか・・・。
最近ホワイトガーデンとか流行ってるんだから、用意しといて欲しいですよね!!
あ!
けどよく考えたら、ラティスの両端に取り付ける柱はホワイトのがあって、それを2本買って来ました!!!
もしかしたら在庫がなかったとかだけで、ホワイトのラティスが存在してたのかも!?
_l ̄l●lll ガクリ・・・

3枚も、お隣さんが塗ってくれたんですか!!
それはありがたい事ですね~~~!!
確かに足を向けて寝られないですね (笑)

ラティスの色塗り、ほんと大変よね~。
何でホワイトのが売ってないの?って
思ったことが何度もある。。
うちは大きいのが6枚、少し小さめのが4枚
あって、全部ホワイトにしたよ~。
でもやっぱりホワイトがイイよね☆
ちなみに、大きい6枚のうちの3枚は、
私の妊娠中にお隣りさんが塗ってくれたんだよ!
暑い季節に~。足を向けて寝れない私(笑)。
るるへ。
ありがとう (笑)

ラティスの色塗りって、結構大変だったんだね!
るるには早く塗りなよ~って言ってた私(* ̄m ̄)
ごめんよぉ(;´▽`)
設置してあると塗るの大変だよね!
うちもとりあえず設置したいから、一瞬後で塗ろうかな!?って思ったんだけど、180センチのラティスだから面倒そう~って、先に。

綺麗そうに見えて、実は・・・ (笑)
のんびり屋だから時間だけは多分るるの倍はかかったんじゃないかな(*×m×)
まぁ細かい作業好きだから、楽しかったんだけど♪

車が見えるの、すっごい気になってたんだよ~~
だって変だもん。。。
かといって車を前に出しても、おかあさんとこの物置?倉庫?みたいなのがまた・・・ね(;´▽`)
白い車だったら、そんなに気にならなかったかも!?

おつかれさーーーん!!

ラティスの色塗りって意外と大変よね・・・(笑)
うちは設置しちゃってからの色塗りだからもう大変・・・(つд⊂)
重なってる部分がうまく塗れない~~~(>_<")

すえひめのはすごくキレイにぬってあるね~
うちのとは比べ物にならないわぁΣ(´~`;)
性格でるよねぇ(笑)


って・・・・・車が見えるのテンションが下がるほど気になってたんだね(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。