うり坊会(プレママ時代からのお友だちの会)のひとりがお家を建てたので、遊びに行って来ました

d-080530-3.jpg

新しくてキレイ
お家もお庭も広ーい
収納がいっぱいあるーーー(≧▽≦)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-080530-2.jpg

写真はどっちも、NHKの番組を見ているところです^^

はじめてお邪魔させてもらったんだけど、お家の隅々まで見せてもらっちゃいました(* ̄m ̄)

収納の数の多さにビックリ!
うちは全然ないもんねぇ
旦那様の趣味のお部屋もありました!
そんなトコロまで見せてもらっちゃった (笑)

ちびひめも何故か楽しかったようで、2階の子ども部屋ではぐるぐる回ってハイテンションでした (笑)

d-080530.jpg

電話の充電台の線を抜こうとしてるちびひめ

子ども二人がお昼寝してても、寝ないで遊んでばかりのちびひめでした~
眠いは眠かったようだけどね^^;

帰りの車に乗ったらすぐに寝ちゃった (笑)

これからお庭に芝生を生やしたり、きっと植物も増えていくと思うので、私も今後が楽しみなお家です^^

Comment

るるへ。
そうなんだ!?
似てるし(* ̄m ̄)
私もとりあえずでしまっては、どこにしまったか忘れる (笑)
んでもって、歩きながら物を置いたりして、どこに置いたか分からなくなったりするよ(;´▽`)

なんか趣味とか好みとか似てたのにもビックリだったけど、こういう面も似てたなんて笑えるね(* ̄ー ̄)

ちがうんだな・・・・・

見た目きれいで引き出しの中ぐちゃぐちゃタイプ(笑)
しかも、物を出すととりあえず・・・・って違うとこにしまってどこにやったかわかんなくなるしね~(笑)

いつもどこにしまったっけ・・・・?
って家中の収納探し回ってるよ~(;´Д`)
パピコさんへ。
パピコさん、こんばんは☆

そっか、うちも一応まだ新しいですよね (笑)
ちびひめがそのうち壁とかに落書きしたりして、凄い事になっていくのかな~^^;

うちは収納場所は少なくしました☆
部屋の広さを優先させたので。。。
階段下の収納と和室の押し入れと寝室の隣のウォークインクローゼットのみです^^
なるべく余分なものは買わないように・・・って気を付けてはいるのですが、洋服が・・・(;´▽`)
当時は気に入っていたのに今は違う・・・って物が捨てられずにタンスの肥しになってます~。。。
そのうち思い切って処分しなきゃデス・・・。

お家の話、進まなくなってしまったのですね・・。
きっとそのうちに時期が訪れますよ♪
るるへ。
ちびひめ、お友だちが居て・・・って事よりも
見た事のないおもちゃがいっぱいあって、興奮気味だったかも(* ̄m ̄)

収納が多いとそうだね~
私みたいな性格の人だと、なんでもしまいこんじゃいそう (笑)
パッと見キレイなのに、引き出しの中ぐちゃぐちゃタイプだし~^^;
収納場所が多いと、私はそこがぐちゃぐちゃになってもやもやしそう (笑)
るるは余計な物しまっちゃうんだ~(* ̄m ̄)
るるは片付け得意そうだから、余計な物をしまったとしてもキチンと整理整頓されてるイメージだなぁ~☆

すえひめさん、こんにちは♪

私も近々、お友達の新居にお邪魔する予定なんですが、新しいお家っていいですよね。
ってまだすえひめさん家も新築じゃないですか~~!!
キレイでいいな~~♪

すえひめさん家には収納があまりないんですね。
ってことはあまり無駄なモノがないんですね♪
ウチは無駄なモノばかりで・・・しかも捨てたらいいのに捨てれない貧乏性なので・・・収納がたくさんあるお家に憧れたり・・・。

マイホームいいな♪
ウチ、全く話が進まなくなりました( ̄Д ̄;

わぁ~新しいおうちっていいねぇ♪
ちびひめちゃんもお友達がいて興奮気味だった?(笑)

収納が多いおうちもいいけど
なきゃないで何でもしまいこまずにこまめに片付けれていいんじゃない?

我が家はそれなりに収納あるけど、収納するものがなくてついつい余計なものがしまいこまれていくよ~(;´Д`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
