上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
種蒔きしたベビーサラダミックスが良い感じに育ったので、収穫しました(≧▽≦)

d-080531.jpg

普通にお店で買って食べるのと同じ味♪
(当たり前? 笑)

無農薬ばんざーい、です (笑)

ベビーキャロットも、あと1ヶ月くらいで収穫出来るかな~^^

Comment

ばらんすぼーるさんへ。
美味しいですよ~^^
やっぱり自分で育てた物を食べるのは贅沢な事ですね♪
パセリも良いけど、私にはメインには感じられないなぁ(´ー`A;)
ばらんすぼーるさんはパセリ、ぱくぱく食べられます???
サラダミックス、オススメですよ~☆

無農薬か・・・うまいだろうな
パセリは簡単だからまた植えてみるかなぁ
マーガレットさんへ。
とっても美味しかったです~~(≧▽≦)
自分で育てた野菜を食べるのって初めてなので、なんだか感動してしまった私 (笑)
(小学生の頃とか何か作った事あるのかも?憶えてないけれど・・・)

青ジソもあるんですね~^^
トマトにキュウリの小さな実、可愛いだろうなぁ♪
やっぱり虫たちいるんですねぇ。。
仕方ないのかなぁ(w´Д`w)
まぁそれだけ安全って事だから、気持ち悪いけど良しとしないとですね・・・( ̄◆ ̄;)
ゆずさんへ。
美味しかったよ~♪
虫は気持ち悪いけど、無農薬だからとっても安心して食べられるよね☆
体にも良いし、嬉しいから心にも良いかも(*´∀`*)

すご~い! 美味しそう~^ ^/
やっぱり自分で育てた野菜を収穫するのって、
最高の気分だよね☆
我が家はまだ、今は青ジソぐらいだけど(汗;)。
トマトやキュウリが小さく実ってる~♪
楽しみ☆
我が家ももちろんムシくんたちがいるよ^ ^;

おいしそ~~★
農薬も何もついてない野菜って美味しいよね!

体に良さそうな感じ♪
るるへ。
美味しかったよ~~~(≧▽≦)
簡単にしかも1ヶ月くらいで出来るから、また種を蒔く予定^^
多分いつでも良いよね・・・?
蒔く時期あったっけ。。。

虫がつくんだよね~
このベビーサラダミックスも、葉っぱの中を小さな虫が食べ進んで?空洞が出来てたり虫が入ったままだったりで、気持ち悪くて食べられないからキレイな葉だけ選んだでサラダにしたよ~
それでも結構たくさんあったから、もっと広い場所に植えたら数日間食べられるよ~
デッキの半日陰?で育ててたけど、十分育ったし♪

るるんちはレタスの収穫が待ち遠しいねぇ☆☆
自分のお庭で収穫したものは格別だよ~(≧▽≦)

美味しそうだ~~~~♪

育てる楽しみ&食べる楽しみ!
収穫できるのってやっぱいいねぇ(*^^)

うちもレタス少しずつ大きくなってきてるよ~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。