この間遊びに行ったママ友さんのおうちに、またまた遊びに行って来ました^^

今日は。。。
写真もなんだか色合いがイマイチ・・・。

d-080602.jpg

頭についてますけど (笑)

d-080602-2.jpg

増えましたけど (笑)

歩いてるところだったからぶれちゃった。。

なんていうゲームだっけ?
投げてひっつくゲームです (笑)

投げる方のが髪にくっついてます(* ̄m ̄)

お天気が悪いけど、お出かけ出来たからちびひめも私も気分転換になったかな

今週はずっとこんな感じが続くようです。。

梅雨入りしちゃうのかなぁ~

Comment

マーガレットさんへ。
喜んでしばらく付けてました (笑)
子どもってこんな事で雰囲気を和ませてくれたりして面白いです^^

梅雨入りしたんですよね~・・・。
今日の午後雨が上がった時にはかなり嬉しかったです~
雨降りの日はほんと、何か気分転換になる事を見つけないと明るく過ごせないですよね~。。
何か方法を見つけなくちゃです(w´Д`w)
るるへ。
ほんと雨降り続くとテンションが落ちるよね。。。
頭も痛くなってくるし(T△T)

ちびひめ、なんだか喜んでしばらく頭につけっぱなしだったよ (笑)
途中で取りたくなって触ったら、髪の毛に絡まっちゃって(* ̄m ̄)

今度もやっぱり天気悪いんだぁ~。。。
何して遊ぼう~
るるんちみたいに面白いおもちゃないもんなぁ(;´▽`)

ちびひめちゃんの頭が可愛すぎ~~!
微笑ましい~*^0^*/

梅雨に入ると、本当にうっとうしい日が続くから、
気分転換しながら、明るく過ごしたいね☆

雨が続くと自分も子供もテンション落ち気味だよね(^^;;
ちびひめちゃんあたまにくっついてるの髪飾りみたいだ(笑)
面白い事するねぇ~(*´∇`*)

今度遊ぶときも天気悪いみたいだし
何をして遊ぼうかねぇ・・・。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
