毎度おなじみ(笑)のるるとボクちゃんが、遊びに来てくれました♪

d-080605.jpg

写真はるるが持って来てくれたロールケーキ♪
プリンもあったんだけど、写真撮れ忘れちゃいました


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

ボクちゃん、ちゃーんとちびひめの事を憶えていてくれて、ちびひめも多分憶えている・・・感じ!?
憶えてると思うんですが (笑)

人見知りしないですぐに受け入れ態勢(* ̄m ̄)

今回、初!?お昼を作ってご馳走(ご馳走じゃないんだけど)するって事で、準備してると・・・。

ボクちゃんとちびひめが手を繋いだり抱きついたりしてるじゃないの~^^
私は写真、撮れなかったんですよね~(T△T)

一緒にハイハイしたりかけ回ったり (笑)
それも写真撮れなかった~。。

その写真はるるのところで見てください (笑)

d-080605-2.jpg

今までは今日みたいに一緒に遊んぶ事ってほとんどなくて、写真だけ見ると一緒に遊んでるように見えたくらいなだけ。
ビックリです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

d-080605-4.jpg

お外で遊んだ時も、水遊びはボクちゃんはしなかったけど(笑)、その後は一緒に
いないいないばぁ~
って、デッキの柱を使ってやってみたり、お互いに真似っコして遊んでいました^^

d-080605-3.jpg

よっぽど楽しかったのか、二人ともすごく眠いはずなのに、敷いた布団もそっちのけで遊んでいました。

2階に行った時も、二人とも走り回って奇声(笑)を発して喜んで走り回ってて(* ̄m ̄)

d-080605-5.jpg

そんな中、るると私はお庭の話で盛り上がり♪♪♪
色々やりたい事がまたまた増えました~(≧▽≦)

d-080605-6.jpg

ちびひめは結局、昼寝はなしで、18時過ぎには眠りそうになってたけど、なんとか寝させないで、20時~21時の間のどこかで寝ました^^
私も知らないうちに寝ちゃって、気づいたら21時でした(*´∀`*)

たくさん遊んで楽しかったね^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


全然写真を撮っていないので、文と連動?していないです。。

お庭のいまいちな部分(4枚目ブロック塀と使用済み鉢の写真)も初公開!!(* ̄m ̄)
いつかここも可愛くしたいなぁ( ̄▽ ̄*)ゞ

Comment

るるへ。
いんや~^^
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとね☆
ボクちゃん、次の日にもう聞いてたんだぁ(* ̄m ̄)
すごいね!
ほんとにちゃんと憶えてるんだね~!!

さっき私も旦那さんに、るるが撮ってくれた写真(私とのツーショット前までの写真、全部丸ごと保存してたの(* ̄m ̄)選ぶのが面倒だったから♪)見せたら、抱きついてる写真とか手を繋いでる写真を見て、やだな~(T△T)って言ってたよ (笑)
想像通りの反応で笑えた(* ̄ー ̄)v

一緒に遊んでたよね~
すごいよね~
次もまた一緒に遊んでくれると良いなぁ^^
また日にち決めなくちゃだね☆

先日はお邪魔しました~!

子供たちが楽しそうに遊んでくれてよかったよね♪
次の日にもう「ちびひめちゃんは?」と聞いてきたボクちゃんです(笑)

旦那さんも写真を見て「ボクちゃんがすごく楽しそうだ~」とびっくりしてたよ(  ̄ー ̄)
どんどん一緒に遊べるようになってくると
遊ぶ日を子供たちも楽しみにできるからいいよね☆

また次回をたのしみにしてまーす!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
寝てなんかいられない! 今日もまた、すえひめのお家に遊びに行ってきました♪ 今日はお昼ご飯までご馳走になってしまいました~(写真撮るの忘れてた!) 最近...
