4日(水)に園芸センターで見つけたマルバストルム
ずっと気になってて。

昨日るるが遊びに来てくれた時に話したら
絶対買いだよーーー!
って言われてますます気になって (笑)

早く買いに行かないとなくなっちゃうかも
なんて脅され (笑)

d-080606.jpg

買って来ました(* ̄ー ̄)v

何をどう勘違いしてたのか、1400円くらいだと思っていたら980円!
私が買ったのより小さいサイズのは780円だったかな~

なんだか得した気分でお持ち帰りしました~

明日、お天気次第ですが、地植えする予定です^^

Comment

るるへ。
無事GET&、植え替えしたよ~~
疲れた~~~。。。

茎とか細くて繊細な感じだし、花も可愛いし良いよ♪
結構育つみたいなんだよね~
うちもラティスがどれくらいでわっさわさになっちゃうのかちょっと心配でもあったり^^;

一応写真UPしたけど、今日のはまだなんだよね~。。。
マーガレットさんへ。
リンク見てくださったんですね~^^
マーガレットさんも迷ったお花だったとはっっっ! (笑)
私もお店で見た時にはどんな花なのか分からないなどなど迷って、最初はやめておいたんです~
マーガレットさんも是非♪♪♪
色合いが優しくて、お好みだろうと思ってました(* ̄m ̄)

無事GETできたんだね~♪
植え替えはできたかな~??

すえひめが育てた経過を見て買うか決めよう・・・(笑)

かなり広がるみたいだから我が家で育てる場所があるのかがまず問題だもんね(笑)

写真楽しみにしてるよ☆

マイバストルムってどんなの?
って、すえひめさんがしてくれていたリンクを
見たら。。
お花屋さんで、私が以前に買おうかどうか
迷ったお花でした~♪
どんなお花なのか全然わからず、買わずじまい
だったんだけど。。
何だか欲しくなってきた(笑)。
ソフトオレンジが可愛いよね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
