パーゴラとラティスを板で繋ぎました~!

d-080608.jpg

写真、分かり難いですけど
色々考えた結果、2本の板で固定しました^^
簡単~(* ̄m ̄)

d-080608-2.jpg

駐車スペースから見るとこんな感じ。。。
・・・・・って、もっと分かり難い~~

頼りなさそうで、意外にしっかり固定されました^^

この板のトコロ、色々考えてて、とりあえず雑貨やなんかを吊り下げたりしようかな~って思ってます


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


余談です。

まだ植え替えてはいないのですが、くれない山アジサイをブリキ缶に黒ポットのまま入れて飾りました^^

d-080608-3.jpg

明日から木曜日までの4日間、実家に遊びに行きます
その間だけ、ウッドデッキに置いたアンティークの木箱の上で管理しようかな。

Comment

utaさんへ。
ありがとうございます(*´ー`*)
ヤマアジサイもたくさん種類があって、可愛いのが色々ありましたよ^^
ブリキの器にも意外に合いますよね~♪

パーゴラとラティスは板で簡単に繋いだだけなんですけど、これまた意外に良い感じになったんじゃないかなぁって思ってます(* ̄ー ̄)v
植物が絡んでいくのが楽しみです~~~!
るるへ。
良い感じかな!?
(*´∀`*)
雑貨は飾りたいのが見つかんなくて、しばらく放置かも。。。

ベンチ周りだけ、なんか良い感じになってきた(* ̄m ̄)
他が寂しすぎる~
アジサイ、ちっこくて可愛いよ☆

実家楽しんできたよ~ん・:*:・(*´▽`*)

山あじさいとブリキのポットの組み合わせがすっごく良いですね^^(惚れ惚れ)
山あじさいって和なのに不思議とかなり合ってるし。
花びらのほんのりピンクなのがとっても可愛いです☆
私も山あじさい欲しくなってきました。
そして、バーゴラとラティスの連結。
一体感が出ましたね。
これからどんどん植物も絡まって華やかになっていくのが楽しみですね♪

いい感じで連結できたじゃない?
雑貨飾るのもいいなぁ~★

ベンチ周りがドンドンいい感じになっていくね~(*^^*)

アジサイも可愛い~!!
実家気をつけて、そして楽しんできてね~\(^▽^)/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
