咲き始めていたのは知っていたんだけれど、なかなか写真が撮れず・・・。
やっと撮る事が出来ました

d-080608-4.jpg

アジサイ・アナベルです♪

大きさは握りこぶしくらい。
小さいです~^^

まだ植えて7ヶ月だからなのか、私が短く剪定し過ぎたからなのか・・・。
それともそういう品種・・・!?

何にしても可愛らしくお気に入りです

d-080608-5.jpg

咲き始めはこんなグリーン。
次第にホワイトに変化していきます♪

これもすごくすごく小さくて、35mのレンズじゃあまり寄って撮れません~
キスデジはバッテリー切れで、マクロで撮れなかったの (笑)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


余談です。

木曜日まで実家にお泊りしてきまーす♪
ケータイから更新する予定なので、お時間があれば遊びに来てやってくださいね^^

Comment

るるへ。
大きさ、小さいよ~うちのは♪
実際どうなんだろね???
アジサイって結構長い間咲いてるイメージがあるけど・・・。
どうなんだろぅ。。。
次は私がお邪魔するから、うちに来てもらうのはその次だねぇ~
それまで咲いてるかな!?

アナベルって小さかったかしら???
でもかわいいねぇ♪
どのくらいの期間咲いてるのかな???
今度遊びに行くときにみれるかな~~~!?
utaさんへ。
アナベルって小さくて可愛いですよね~^^
白いお花って写真を撮るのが難しくて。。
そう言っていただけると嬉しいです~☆

アナベル、まだお手元に届いていないのかな?
早く植えれると良いですねぇ(w´Д`w)
ゆずさんへ。
小さくて可愛いんだよ~^^
ゆずさんのおうちのアジサイも蕾がついたんだね☆
咲くのが楽しみだねぇ(*´∀`*)

ラティスもなんとか完了したよ♪
ありがとう!
ブリキの容器は穴があいてなくて、そのまま入れてあるだけなの^^
前にミニキャロットの種を蒔いたブリキのバケツ?にはキリで穴をあけて使ってるよ☆
マーガレットさんへ。
アナベル小さくて可愛いですよ~☆☆☆
是非お庭に迎えてあげてください (笑)

ラティス、なんとかこれで終了しましまた~!!
素敵になってきましたか??(〃∇〃)
嬉しい~~♪♪♪

ジャンクなもの、可愛いですよね!
これからも雑貨を少しずつ増やしていけると良いなぁって思ってます^^

ありがとうございます♪
実家でゆっくりしてきました~☆

わ~~アナベル。
やっぱり素敵☆
すえひめさんの写真の撮り方も上手だから特に綺麗に見えます。
普通のあじさいと違って花が小さくて可愛いですよね~。
我が家のアナベルはいつになるだろうか?
早く植えないと終わっちゃうよ~><

アジサイ可愛いね~~。白のアジサイも
無垢な感じでいい!
うちのアジサイもやっと蕾がついたよ★

下のラティスもすごくいい感じ!!
ブリキの入れ物は下に穴あいてるの??
私もブリキの容器に入れたいんだけど、
穴が開いていないのが多くって。。

アナベル可愛い~~~!
十分可愛さが伝わってくる♪
一気に欲しくなってきた(笑)。

そして↓のラティスたち、どんどん素敵に
なっていくね!
ブリキにアジサイを入れるのも可愛いと思う^ ^
アンティークの木箱も可愛いし!
ジャンクなものが気になるなぁ~♪

実家でゆっくりしてきてね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
